2012年12月10日

カルボナーラ♪



本日の夕食、『カルボナーラ』

娘が作ってくれました!

スターはモチロン大盛、いっただきま〜〜す(≧∀≦)



Posted by スター  at 19:03 │Comments(4)

この記事へのコメント
うわ~!お店のみたいですよ~~!!
さぞ、満足された事でしょう(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月10日 19:10
カルボナーラ、おいしそう(*^。^*)
私(嫁)ブラックペッパーを効かせて食べるのが大好きです。
うちの娘だったら、スパゲッティーを茹でて、
ケチャップをかけるだけの、具なしパスタくらいなら作れるかも・・・(-_-;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月10日 19:46
すんばらしい!!
娘ちゃんうちの娘にも教えて
あっ、息子でもいいわ(笑)
Posted by よっちゃん at 2012年12月11日 08:52
ぐらん・じゅてさん
ありがとうございます(^^)
お腹いっぱい、大満足でした(*^o^*)

おいまつ商店さん
カルボナーラにはブラックペッパーですよね。
私が作るパスタと言えば缶詰めを使ったミートスパゲティ!
具なしパスタも美味しそうじゃないですかぁ(笑)
人が作ったのを食べれるだけで幸せです(^○^)

よっちゃんさん
いいんですかぁ~(笑)
母が作らないから娘が作るんですよね(>_<)
片付けまでしてくれるといいのですが、作った後はほったらかしです(^。^;)
母はせっせと皿洗い(@_@)
Posted by スター at 2012年12月11日 13:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。