2012年12月11日

毎日楽しみお昼ご飯

本日のランチは・・・ こちらicon23icon12

日替ランチを頂きましたよ♪

今日は海老フライicon12

日替ランチは500円と、とってもお得ですよ

ちなみに、写真は
日替ランチ小鉢2品&果物をプラスしたものですよ(^O^)/ お値段は680円icon06

↑のランチ・・・どこで食べれるか?...と言うと



≪幸寿司≫さんにて(^∇^)


皆さんも食べに行ってみては・・・?face01



同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 16:47 │Comments(5)オススメのお食事処

この記事へのコメント
でっかい海老と山盛りご飯がいいですね^^
Posted by ナンプーナンプー at 2012年12月11日 17:45
美味しそうです╰(*´︶`*)╯♥
1コインランチとは思えない
ボリュームですね(^^)b
Posted by 維新之蔵維新之蔵 at 2012年12月11日 18:08
幸寿司さんは行ってみたい
日曜ないですよねーーー
そちら方面美味しいものばかりで
よだれ出して画面見てます(*´pq`)クスッ
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月11日 19:21
スターさんいつもおいしそうなランチ食べてらっしゃるのに全然太られてなくて羨ましい〜(~o~)
Posted by サト at 2012年12月11日 20:06
ナンプーさん
食いしん坊にはたまりません(笑)
美味しかった(^O^)

維新之蔵さん
あっ、この写真は小鉢二品と果物付きなので680円です。
でも安くてボリュームがありますね(^^)

ピーターパンさん
幸寿司さんは月曜日が定休日で日曜日は開いてますよ。
ただ年末年始は変更になるかもしれませんので、お電話して行かれた方がいいと思います。
来週あたり、また美味しいランチ探しの旅に出ようかな(笑)

サトさん
いやいや着実に肉が厚くなってきております。今度会う時をお楽しみに(笑)
Posted by スター at 2012年12月12日 16:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。