2012年12月21日

お昼は??

画像を見ただけでピンときた人もいる事でしょうね(笑)
そう!お昼はお隣珊瑚礁さんで

今日のトッピングは
お昼は??
チャーシュー野菜のミックス
お昼前にパンを食べたと言うのにがっつりですw
美味しいからペロッとたいらげちゃうんですけどね

イルカマリンワールドもですが
珊瑚礁さんも年末年始は営業するそうですよhime17
ただし!12月27日(木)はお休みとのことです

お持ち帰りもありますよ~icon12
お昼は??



同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 19:33 │Comments(2)その他...

この記事へのコメント
イルカクルーズ招待券ありがとうございます!
若いスタッフ達が喜んで、行く!と言っています
かわいいカレンダーはなんぷうに貼らせていただきます

カレー、テイクアウトもあるんですね
久しぶりに食べたくなりました→二日酔いの朝・・・
Posted by ナンプー at 2012年12月22日 09:56
ナンプーさん
喜んで頂けて良かったです!
是非ご来店下さいね。
カレンダーもお世話になります。
カレー食べると二日酔い治るかも??(笑)
テイクアウトもあるので是非どうぞ(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年12月22日 13:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。