足湯に入って事務所に帰ってくるとクリスマスケーキが届けられてました(^o^)

スタッフみんなで美味しくいただきましたよ!!

さぁ明日も頑張らなくっちゃ(^∇^)



Posted by スター  at 16:33 │Comments(4)

この記事へのコメント
早めのクリスマスいいですねぇ♪♪
ケーキ美味しそ~~~!!!(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年12月23日 19:26
天てんさん
みんなでペロッと食べちゃいましたぁ(笑)
スポンジもチョコレート、あっ・・・ともさんと姫ちゃんが作られた誕生日のケーキ想い出した(^O^)
Posted by スター at 2012年12月23日 20:51
ケーキ美味しそうですねぇ .。゚+.(・∀・)゚+.゚
チョコクリーム大好きです ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
Posted by TENTEN at 2012年12月23日 22:04
TENさん
美味しかったですよ~(*^▽^*)
昔はチョコクリームなんて無かったのに・・・
今はホント種類豊富だわ(^O^)
あっ歳がバレる(笑)
Posted by スター at 2012年12月24日 00:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。