25日クリスマス!

 皆さん、メリ~~~クリスマスicon12です

 クリスマス企画最終日となりましたicon12

もちろん、今日もクルージングの合間に色々回って来ましたヨ

本日のトップバッターは... おいまつ商店さん
メリ~クリスマス 前編
不審な集団にネコちゃんビックリ
     逃げて行っちゃいましたkimochi14 ごめんねネコちゃん(o>д人)
そして、おいまつ商店さん...朝からお邪魔しましたicon06


次に、天てんさんの所へ
メリ~クリスマス 前編
天てんさんには仕事中の為出会えなかったのですが・・・
ともさんに会えましたヨ
 (お出かけ前と言う事でギリギリセーフ)
姫ちゃん次男君にも会え嬉しかった~kimochi48

続きまして~・・・ピーターパンさん
こちらではケーキを購入ケーキ!  あとで事務所で食べたいと思います
メリ~クリスマス 前編
娘さんもサンタに会いに来てくれ...スター感激!!

次に かどやさん
メリ~クリスマス 前編
ピーターパンさんに行く途中...
『変な集団が見えた!!』と飛び出て来られたようですkimochi40
写真撮影を!カメラ...と依頼され、
私スター、芸能人気分でしたface01
帰りにコーヒーコーヒーまで頂き・・・ありがとうございました!face05

午前の部・・・ 最後は
年末年始は大忙しの郵便局へ
メリ~クリスマス 前編
郵便局に入る前は、
入口付近に設置されている防犯カメラにヒヤヒヤしていたんですが
(別に悪い事はしないんですけどねkimochi40
皆さんにはとっても喜んでいただけましたヨ~23


   後半へ~~~・・・つづく!!w





同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 17:29 │Comments(7)その他...

この記事へのコメント
すごーい!!
これは話題になりますね(^^)b
あっ
先日いただいた、イルカウォッチングのご招待券を、智やんさんに譲渡したのですが、大丈夫だったでしょうかっ?私はもう2回も経験させていただいたので、ぜひまだ未体験の智やんさんに行ってみてもらいたくて。。。行かれたらブログでアップしてくださいね♪とはお伝えしております。
Posted by サト at 2012年12月25日 17:37
サトさん
ありがとうございます(^_-)-☆
イルカウォッチング招待券、大丈夫ですよ~~!!
智やんさん来られるんですね(^O^)ぜひぜひお待ちしております♪
出来れはお天気よく波のない日をオススメ致します(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年12月25日 17:57
今日はありがとうございました
みんな大喜びでした
Posted by ピーターパンピーターパン at 2012年12月25日 21:18
ピーターパンさん
本日、お忙しいところ大変お騒がせのスターでした(笑)
みなさまに温かく迎え入れていただき感謝です(*^▽^*)
ケーキとっても美味しかった~(^_-)-☆
Posted by スター at 2012年12月25日 22:24
今日は、お疲れ様でした!
楽しいクリスマスになりました\(^o^)/
機動力には、びっくりしました(^O^)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2012年12月25日 22:38
会いたかったよ~~~~!うわぁ~ん!!゚(゚´Д`゚)゚
声は聞こえてたんでウズウズしてたんですが・・・。(笑)
お寄りいただいてありがとうございました。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年12月25日 22:44
おいまつ商店さん
楽しいクリスマスをお届け出来てスターも嬉しい限りです♪
出演依頼あればいつでもどこでも飛んでいきますよ(≧▽≦)

天てんさん
お会いできずにとても残念です(>o<)
また来年ぜひ違うスタイルで(笑)出没致しますのでお楽しみに~((^_-)-☆
Posted by スター at 2012年12月25日 23:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。