午後の部の外回り・・・
私、スターは衣装をチェンジicon12 レッツゴーーー!!

午後・・・という事で、皆お腹ぺこぺこicon28
と、言う事で 到着したのはこちら
メリ~クリスマス 後編
もうわかりましたかね??




そう!!



こちら!!!(効果音:ジャ――――――ン) 
メリ~クリスマス 後編
賀茂川さん

そうそう・・・かたらんなブロガー シフォンさんに遭遇!
   ですてぃに~~~ シフォンさんメリクリでしたhime17

さて、ご飯おにぎり 注文したのはこちら
メリ~クリスマス 後編 メリ~クリスマス 後編
スターは、サトさんのブログで見た親子丼
若者もとい...メンズサンターズトナカイ焼肉定食

美味しいおでんももちろん食べちゃいました
メリ~クリスマス 後編
最後に、よっちゃんさんと記念撮影icon12
メリ~クリスマス 後編
お騒がせしてすみませんw  素敵なランチタイムとなりました
美味しいカルピスもありがとうございましたkimochi37

続いて、TENさんの所へ
メリ~クリスマス 後編
いつも元気なママさんが笑顔でお出迎えしてくれましたkimochi48
メリ~クリスマス 後編
ホットコーヒーを頂きあったまりました ありがとうございますね

そういえば・・・
ママさんが『お正月バージョンはないの??』とのこと

   ん~~~~・・・・考えてみようかなぁ~~~ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

あとは、近場!!
商工会へ行きごあいさつ、建物前で記念撮影
メリ~クリスマス 後編


途中、桟橋付近に止まっていたバスにも
メリ~クリスマス 後編
バスジャックするかのごとく(嘘です) 運転手さんとガイドさんへ挨拶をしhime27

最後に漁協にいって
メリ~クリスマス 後編

皆を笑顔にして帰ってきましたヨ~~~!


まだまだ回りたい所が山ほどあったのですが・・・
残念ながらすべてを回ることは出来ませんでしたkimochi14


変な軍団の突然の登場にもかかわらず、
皆さんには、快く対応して頂きましたicon10

 本当にありがとうございました!!



 また・・・・・・・・・・・・・・・


             来年も会いましょうv(*´∪`*)v



同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 19:16 │Comments(4)その他...

この記事へのコメント
二日間のハードなツアー、お疲れ様でした!!
次回はどこに出没するか予告してください。
カメラ持って待機しておきます(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2012年12月25日 20:40
かわいいーー ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪

お正月バージョンあったら楽しみだなー!

ありがとうございました ルン♪ ((o''∀''o)) ルン♪
Posted by TENTEN at 2012年12月25日 21:35
今日はサプライズXmas~
うどん屋が一気にクリスマスムードに包まれました
スタッフやお客様にもプレゼント(アメちゃん・チョコ)をありがとうございましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚

楽しいひと時でした♪
いろんなところに行ったのね(笑)
パワフルでございます(*>ω<*)
Posted by よっちゃん at 2012年12月25日 22:14
ねこばすさん
ありがとうございます♪
そうかっ・・・ブログで告知すれば取材陣が殺到・・・o(^-^)oワクワク
なんかちょっとだけスターになった気分☆
あっ・・・スターがスター☆☆に??(>_<)ゞ

TENさん
毎度お騒がせのスターです(笑)
あったかいコーヒーすっごく美味しかったです(^^)
お正月バージョン、ちょっとだけひらめいたかも・・・☆☆☆☆☆(^O^)v
お楽しみに~~(≧▽≦)

よっちゃんさん
今日はお邪魔致しました~~(^O^)v
お腹ペコペコでみんな無言でガツガツと食べちゃいました(笑)
ご馳走さまでした(*^^*)
若者達も大満足(●^o^●)
楽しんで頂けて嬉しい限りです(^^)
みなさんの笑顔で、またまたスター☆・・・パワーアップでございますぅ(爆)
Posted by スター at 2012年12月25日 22:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。