2012年12月27日

今年最後の…(後編)

さて・・・
シャンプーを終え帰ってきましたヨ~(^O^)/

動き回るので写真が撮れない!!
ってことで 先ほどと同様 奥の手だkimochi40
 (詳しくは【今年最後の・・・】をご覧ください)

よし、撮れたicon10
こちらアフター写真
今年最後の…(後編)
まぁ~わかりにくいのですが…
毛がふっわふわ! 気持ちいいです

衣装もチェンジして
今年最後の…(後編)

特に注目してほしいのがこのしっぽicon06
今年最後の…(後編)
なかなか立派なしっぽをしているでしょ

このファッサファサしたしっぽが右へ左へブンブンブンkimochi48
今年最後の…(後編) 今年最後の…(後編) 今年最後の…(後編)
スッキリしたのか元気一杯に帰って来た愛犬スターhime28でしたface01





同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 16:10 │Comments(2)我が家

この記事へのコメント
スターちゃん、一段とかわいくなって^^
すっきりしたでしょうね☆
今日、花のカットとシャンプー予約しようとしたら
年末はどこも予約でいっぱいでした(T_T)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2012年12月27日 17:15
ぐらん・じゅてさん
もうスッキリスッキリです(笑)
年末はどこも予約でいっぱいのようですね。
昨年の年末が予約取れなくてとうとう自宅シャンプーでした。
今年は早めに予約して良かったです♪
Posted by スター at 2012年12月27日 17:30
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。