2012年12月30日

スタッフみんなで♪

波が高く欠航となった本日
スタッフみんなで、
船の掃除と事務所の大掃除を行いましたよface01

日頃掃除できない所を隅々まで~

サッサッ・・・icon10 フキフキ・・・(;´・ω・)ノフキフキ

仕事道具などあるので、
キレイさっぱり!!...とまではいきませんが
1年間(あと1日ありますがkimochi14)の汚れがとれ


スッキリ!!icon12


そして・・・
スタッフみんなで♪
なんとなくの大掃除後の記念撮影kimochi40


あとはごみを出して・・・
スタッフみんなで♪

      終~~~了~~~~bou12
皆さんは、大掃除終わりましたか??



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 15:34 │Comments(5)事務所にて♪

この記事へのコメント
お掃除お疲れ様でしたぁ〜( ´ ▽ ` )ノ
我が家は結局…終わりません……
今年の夏は大変お世話になりましたm(_ _)m
楽しぃ夏の日を過ごさせていただきました。
また、皆さんにお会いしたいです。
良いお年をお迎えください!
Posted by 楽園珈琲@conami at 2012年12月30日 16:44
怪しい記念撮影ですね。(爆)
年末大掃除するとさっぱりした気持ちで新年を迎えられますね。(#^.^#)
Posted by 天てん at 2012年12月30日 18:28
大掃除。。。
手付かずです ┌┤´д`├┐
お正月に予約させて頂きましたー .。゚+.(・∀・)゚+.゚

楽しみー (。 >艸<)
Posted by TENTEN at 2012年12月30日 20:03
大掃除お疲れ様です!みんなでやると早く終わったことでしょうね♪
娘が中耳炎になったので、明日の娘の体調次第でクルージング予約しまーす(´・ω・`)
Posted by サト at 2012年12月30日 20:16
楽園珈琲@conamiさん
こちらこそ大変お世話になりました(^^)
うちのスタッフ、特に男子が(笑) conamiさん今度はいつ来られるんですか?っと心待ちにしてますよo(^-^)oワクワク
conamiさんにも初日の出クルージングペア招待券&イルカカレンダーをお届けしようと思ってましたが、住所が分からず・・・出来ませんでした(>_<)ゞ
1月1日~3日、ご都合がよく天候が良ければ初日の出クルージング是非ともご参加下さいませ(^_-)-☆

天てんさん
でしょー(爆)
はい、気持ちよく新年を迎えられそうです(^_^)V

TENさん
待ってましたよ~(≧∇≦*)スターも楽しみですo(^-^)oワクワク
天候がよくなりなすように☆☆☆

サトさん
娘さん体調回復されると良いですね!!
後・・・天候も(^_-)-☆
楽しみに待ってます(^O^)v
Posted by スター at 2012年12月30日 23:48
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。