さて、日の出は見れましたが・・・
イルカは??と言うと...

本日、初日の出クルージングに参加頂いた
原田鈑金塗装さん ご家族

...のこの表情を見たらわかりますかね(*`▽´*)

どんな感じだった?? かと言うとこ~んな感じhime17

多少波があったものの イルカはたっくさんhime16

船の近くでも、よく見え

私スターもイルカを見ようと
夢中になって船の下を覗き込んでましたface01
(一緒に行ったスタッフから撮られましたkimochi40




そういえば・・・鬼池港辺りでスナメリにも出会うことが出来たんですよ
すぐに潜ったんですがね
ほんと・・・今年も良い一年になりそうです

よし、明日で最終日の初日の出クルージング
晴れる事を願うばかりです

おっと・・・・それはそうと
早く寝なくちゃねkimochi14



同じカテゴリー(イベント企画)の記事画像
大感謝祭開催♪♪\(^o^)/
いい天気になりました♪♪
し・あ・わ・せ という名の料理♪♪
クリスマスダイジェスト!!
サンタ軍団12月20日(三角西港~上天草~本渡)
サンタ軍団12月19日(牛深~河浦・大江~下田)
同じカテゴリー(イベント企画)の記事
 大感謝祭開催♪♪\(^o^)/ (2017-06-16 14:17)
 いい天気になりました♪♪ (2016-12-24 16:33)
 し・あ・わ・せ という名の料理♪♪ (2015-12-27 14:37)
 クリスマスダイジェスト!! (2015-12-26 17:08)
 サンタ軍団12月20日(三角西港~上天草~本渡) (2015-12-22 16:15)
 サンタ軍団12月19日(牛深~河浦・大江~下田) (2015-12-21 16:09)

Posted by スター  at 01:02 │Comments(6)イベント企画

この記事へのコメント
ふだん、なにげに見てましたが
イルカの写真撮るの、すごく難しいです!!
さすがイルカメラマン!!ナイスショット!!
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月03日 01:11
原田鈑金塗装さん
ありがとうございます(*^_^*)
コツは連写で撮りまくる!!!これに限ります(笑)
Posted by スタースター at 2013年01月03日 09:21
明けおめ~でございます!
そして、お姉さん一家がお世話になりましたm(__)m
とても楽しかったと、話してましたよ^m^
とても、いい記念になったみたいです♪
本当にありがとうございました!(^^)!
Posted by まみまみ at 2013年01月03日 20:06
まみさん
明けおめ~~です~(≧▽≦)
今年も楽しくいきましょー(^^)v
こちらこそご来店頂きありがとうございました♪
楽しんで頂けて良かったです(^O^)v
来年はまみさんもいかがでしょうか?(笑)
Posted by スタースター at 2013年01月03日 20:53
スターさん、今年もよろしくお願いします
原鈑さん、クルージング行かれたんですねヽ(*´∀`)ノ

私は、行けなかったので、友人に、譲ったのですが、いってくれたかな・・・?

春になったら、イルカウォチング、行きます!
Posted by すまポケすまポケ at 2013年01月03日 22:33
すまポケさん
こちらこそどうぞヨロシクお願い致します(^^)
原鈑さんが来られた日は最高でしたよ(^O^)v
春のご来店心よりお待ちしております♪
Posted by スター at 2013年01月05日 08:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。