2013年01月03日

最終日・・・

本日、初日の出クルージング 最終日でしたface01

最終日・・・

薄暗いなかを船は走ります icon19 =3


空は、だんだん明るくなってきたけど・・・

最終日・・・

太陽が顔を出すポイントに、厚~い雲
 
最終日・・・

ん~・・・ 雲を吹き飛ばすことが出来たら!!    ε====(。・ε・`。) ふ~。
...と出来ない事を考えるスターkimochi40

仕方がないので・・・ 待ちます
 
待ちます・・・


ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー    待ちます・・・



待ちます・・・  

最終日・・・ 

待つこと 数十分・・・


ついに、

きた~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
最終日・・・ 

最終日・・・


同行したスタッフも・・・
指をさしながら満足気face05
最終日・・・
写真では分かりませんが
表情は、目は細め口角が上がった状態
にっこりではなく・・・・“にんまり”ってとこでしょうかkimochi40


そして、太陽を背に帰港
最終日・・・ 
ん~ 寒い中待った甲斐がありました

今年は、3日間無事出港することが出来
 (まぁ・・・1日は日の出を見ることが出来ませんでしたが)
イルカにも出会うことが出来ました
つまり・・・

 初日の出クルージング 大成功!!! bou12ってことですね

ご参加下さった方々、誠にありがとうございますhime27
今年参加できなかった方々、来年お待ちしておりますねicon12

今年も、イルカマリンワールドはもちろん
 食いしん坊スターをよろしくお願いしますねkimochi48



同じカテゴリー(イベント企画)の記事画像
学生応援プラン登場!!
ありがとうございました♪♪
とってもお得な学生応援プラン!!
クリスマス サンタクルージング♪♪
クリスマスサンタクルージング♪♪
大感謝祭開催♪♪\(^o^)/
同じカテゴリー(イベント企画)の記事
 学生応援プラン登場!! (2020-01-20 15:24)
 ありがとうございました♪♪ (2019-12-26 16:47)
 とってもお得な学生応援プラン!! (2019-01-22 15:41)
 クリスマス サンタクルージング♪♪ (2018-12-24 16:45)
 クリスマスサンタクルージング♪♪ (2018-11-26 16:32)
 大感謝祭開催♪♪\(^o^)/ (2017-06-16 14:17)

Posted by スター  at 17:52 │Comments(3)イベント企画

この記事へのコメント
本当にありがとうございました<(_ _)>
そしてお疲れ様でした~(*^。^*)
私も失われた2時間を、やっぱり2時間かけて
今アップしましたよ~ヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年01月03日 18:34
元旦早朝から3日間、お疲れ様でした!日の出だけでなくイルカにも会えて、とっても素敵な企画ですよね♪私も来年こそは、防寒着バッチリ用意して参加しまーす(^O^)/
Posted by サト at 2013年01月03日 19:14
原田鈑金塗装さん
2時間+2時間のブログUPありがとうございました(^^)
3日間無事出航できお客様にも楽しんで頂けて良かった良かった!!
また来年もお待ちしております(^_-)-☆

サトさん
ありがとうございます!
原鈑さんがご乗船された2日はスナメリも見れたんですよ!
超ラッキー☆☆☆
サトさんも来年是非ご参加下さいね。お待ちしております(^_-)-☆
今日はゆっくり寝ました(笑)
Posted by スター at 2013年01月04日 10:04
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。