2013年01月06日

朝から・・・

本日五和町二江のとある地区では
鬼火焼きがありましたよ
知人から写真をもらったのでUP
朝から・・・
ついでに、ぜんざいももらいましたよ

今年も、素敵な差し入れがいっぱいもらえる予感kimochi40



同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 14:37 │Comments(4)その他...

この記事へのコメント
色んな所で鬼火焼きですね~。
鬼火焼きのはしごができそう^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年01月06日 16:32
わたしも、本渡の帰りに宮地岳の金ちゃん堂さんの
先でみましたよ。
あちこちであったようですね^_^
ぜんざいか、いいですね。
頂き物は、遠慮せず受取ります(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年01月06日 17:08
ぜんざいだけでいいので・・・ください(^_^;)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2013年01月06日 22:49
しあわせ運ぶひささん
昨日はお天気も良く風もなく鬼火焼き日和り?でしたね。
ホント…はしごできそう(*^。^*)

あひるちゃんさん
昨日はあちこちであったみたいですね。
ぜんざい美味しいですよね(^O^)
私も頂き物は遠慮せずいつでも受け取ります(笑)

やっぱり太陽さん
ぜんざいお好きですか?昨日だったらあったのに…
残念ながら…もうお腹の中です(笑)
Posted by スター at 2013年01月07日 09:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。