本日、お越し下さったお客様

お父様がお誕生日ということで
天草旅行を計画されたそうです


さぁ!今日は童心にもどってイルカウォッチングをお楽しみください

最高のお誕生日になる様に・・・

HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAYkimochi48

HAPPY BIRTHDAY
波のとれた海は穏やかで
イルカ達も今日は何だかのんびり泳いでいるようです

HAPPY BIRTHDAY
イルカの向こうに見えるのは通詞島・・・
今日もイルカのポイントまで船で7分位の所でした

HAPPY BIRTHDAY
たくさんのイルカ達とのご対面
背ビレがいっぱい!!
HAPPY BIRTHDAY
約一時間のイルカウォッチング
お客様もとても楽しそうですhime17

HAPPY BIRTHDAY
お天気が曇りでちょっと肌寒くもありましたが
たくさんのイルカに出会えたことで
心はきっとポッカポカ・・・

そして最高の思い出・・・
お誕生日になったのではないでしょうかhime3

また、是非皆さんでお越し下さいhime16


同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:55 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
わーー!
素敵すぎる .。゚+.(・∀・)゚+.゚

喜ばれたでしょうね (*''∀''*)
Posted by TENTEN at 2013年01月23日 19:10
特別な誕生日になったでしょうね。(^^♪
家族の愛を感じますねぇ!!
Posted by 天てん at 2013年01月23日 20:12
TENさん
素敵でしょう?
とっても喜んで頂きましたよ。
私も幸せを分けてもらい嬉しかったです(^O^)

天てんさん
笑顔の絶えないステキなご家族でしたよ。
特別な誕生日に天草&イルカウォッチングを堪能していただき本当に良かったですo(^▽^)o
Posted by スター at 2013年01月24日 13:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。