あるところにこんな看板が・・・



泳ぐイルカが見える展望所

どこか分かりますか?




そうです通詞島にある『ユメール』さん。
右側の階段を上ると…





最高の眺めhime1
望遠鏡があるので覗いてぜひイルカさんを探してみて下さい。
肉眼でイルカさんが見えるときもありますよ。


泳ぐイルカが見える展望所

対岸の島原半島もよく見えますね。




海がと~~~ってもキレイkimochi48




お天気のいい日icon01に通詞島を一周ドライブicon17いかがでしょうか?
リフレッシュできますよ(^_-)-☆



Posted by スター  at 15:48 │Comments(2)

この記事へのコメント
素敵な展望所ですね♪
今度ドライブに行ってみます♪
Posted by さち at 2013年01月25日 17:51
さちさん
是非ともお天気の良い日に・・・ねっo(^▽^)o
最高の眺めですよ(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年01月25日 21:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。