2013年01月26日

お土産ありがとう(^O^)

お土産ありがとう(^O^)
修学旅行のお土産頂きました。
東京のチョコレート&ラスク!!美味しい~~ありがと~~(*^^)v

お土産もらってルンルンkimochi48


イルカウォッチングもルンルンkimochi22といきたいところ…

しか~し

昨日に引き続き風が強い…

お土産ありがとう(^O^)

昨日のブログでもご紹介致しましたがユメールさんの屋上にある望遠鏡。
覗いてみました!!イルカちゃんの姿は残念ながら見れず…

お土産ありがとう(^O^)

畑の向こうの海を見ると白波!!!
午前中は欠航となりましたkimochi45

と・こ・ろ・が・・・

午後はちょっと回復して無事出航できましたよ23

お土産ありがとう(^O^)
ほら可愛いイルカさんhime1


お土産ありがとう(^O^)
船の横にも遊びに来てくれましたよ♪

いつ見ても癒されるわぁbou29




Posted by スター  at 17:31 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。