いつもお昼御飯を差し入れしてくれる
助っ人スタッフが、またしても作って来てくれましたよ(*^-゚)vィェィ♪
お昼ご飯♪ ~助っ人スタッフは神様や~

早速皆で食べる準備♪
食べ物の事となると動きがよくなるスター&スタッフ2名(笑)

準備も終わった所で・・・
本日のメニューはこちら
お昼ご飯♪ ~助っ人スタッフは神様や~
寒かった今日にぴったりのお鍋icon12
その中身は・・・・???


ジャ~~~~~~ン!!!
お昼ご飯♪ ~助っ人スタッフは神様や~
煮込みラーメン (具材はレタス・白菜・人参・わかめ・しいたけetc)

出来たての煮込みラーメンを
お昼ご飯♪ ~助っ人スタッフは神様や~
4人そろって、ズルズルズル...(*)´ー`(*)”モグモグ
モチロン皆、ニコニコ笑顔・・・を通りこしてニヤニヤkimochi40

何度かおかわりしているうちに
 スター「ごめん!! もうメン無くなっちゃった!」と残ったスープ・・・

美味しい時間ももう終わり・・・な~んてな ( ̄m ̄*)
ご飯を投入して・・・・残ったスープも最後までface05
お昼ご飯♪ ~助っ人スタッフは神様や~
2度美味しいとはこのことですねw

今日も・・・・ありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

 「「「ごちになりましたーーー!!」」」bou12bou12bou12kimochi48



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 23:50 │Comments(2)事務所にて♪

この記事へのコメント
最近のは、麺がのびにくくなっているので
煮込んでも、美味しいですよね~~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月09日 09:15
原田鈑金塗装さん
ラーメンは時間が経つと麺がのびるものと信じてましたが、
時代は代わりましたね。
煮込みラーメンがあるのを最近知りました(笑)
美味しかったです(^○^)
Posted by スター at 2013年02月09日 10:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。