美味しいものを食べているだけじゃありません
もちろん、お仕事もちゃ~んとこなしていますよkimochi40

その証拠に・・・
こちらが今日のイルカウォッチングの様子です
昨日と同様、波はあったんですが

かわいいイルカくんに出会えましたよ(゜∀゜)

つぶらな瞳が可愛いんですよね~
いつ見ても癒される・・・face05

お客さんも、写真を撮りながら

「これは、すごい!!」「こんなに見えるもんなんだねぇ~」ととても喜んでいましたよkimochi48



さむ~い中のイルカウォッチングとなったんですが・・・
イルカを見ている間は、寒さも気になりませんでしたよicon12



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
せっかくの祝日が...
場所の取り合い!!
がりがり??シャリシャリ??
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 せっかくの祝日が... (2017-11-23 12:32)
 場所の取り合い!! (2017-11-22 14:09)
 がりがり??シャリシャリ?? (2017-11-20 15:37)
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)

Posted by スター  at 23:55 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。