さて・・・
この間UPした記事(3時だよ!?全員集合~(笑)

T氏「見逃していた!」N氏「タイムリミット短すぎ」等々...
残念なことに
間に合わない方が多数いらっしゃったので・・・kimochi40


第2回 3時までだよ!? 全員集合~(笑)
ひ~っそり開催したいと思いますkimochi48

前回同様“アップルパイ”となっております・・・

第2回 3時までだよ!?全員集合~(笑)

しかも、前回より若干大きめですよbou18

タイムリミットは前回の事をふまえて・・・今から
本日2月9日 15:00まで!!
先着10名様となってま~~~す(笑)   これでどーだ!!v( ̄∇ ̄)
あ・・・もちろん丸々一つではありませんのでご了承くださいね(* ̄ω ̄)v

今日は天気が良いですからね♪
ドライブがてら立ち寄ってみませんか~~~(笑)bou1



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 11:51 │Comments(6)事務所にて♪

この記事へのコメント
今日は休みなんですが
熊本帰るから時間がない・・・。

うーーー。
ふふ、来週 突撃でおじゃまするカモカモ(^^)v
Posted by ピーターパン at 2013年02月09日 11:59
ピーターパンさん
今日は熊本なんですね(^O^)
来週、待ってま~~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年02月09日 13:39
ゲッ((((;゚Д゚))))
また見逃した・・・(T▽T)
Posted by ともとも at 2013年02月09日 17:10
んなっ
この呼びかけの時はいつも仕事中orz
今度、前回購入したイルカのキーホルダー買いに行こうかと思ってまーす(^O^)/あの大きさちょうどよくって、お店のスペアキー用にもいっこ欲しくて。
Posted by サト at 2013年02月09日 17:16
ともさん
やっぱり前日の告知が必要ですよね(>_<)ゞ
また次回って事で・・・(笑)

サトさん
今度は前日には告知したいと思います(^_-)-☆
ご来店お待ちしておりま~す(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年02月09日 21:39
ラメも細かくてあんまり目立ちませんが、指紋がちょっと気になります。これから夏になると余計気になりそうなので、他の色も欲しいです。
卓上ホルダーで充電できない点とカメラなどの穴が若干ズレていて、支障はありませんが気になる点で☆-1です。
Posted by ロレックスレプリカ at 2013年04月22日 05:01
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。