第2回・・(略 詳しくはこちら→クリック
の・・・

結果発表~~~~~!!kimochi48 ドンドン♪ パフパフ♪





今回は・・・・







なんと!!・・・









訪問者!!!・・・









0名でした(/ω\*)ウゥ… (/ω-\*) チラ、ウソナキヨン

う~~~ん、記事をUPするタイミングが悪いのかしらkimochi40

まっ・・・初めの1~3回目なんてこんなものですよね

よ~し!! 次回こそww 


このひっそり開催されいる企画本当に行っております(笑)
残ったパイはスタッフが美味しく頂きましたicon06



こちら、今日のイルカですよ~~bou18





寒くはあったんですが、天気がよく波もなしhime17
たくさんのイルカ達にも出会え
お客さんにはとても喜んでもらえましたよ~~\(^ ^)/23

明日・明後日と天気が良いみたいですので
かたらんなをご覧の皆さん...

船に乗ってイルカウォッチング~なんていかがですか??(*^-゚)v♪




Posted by スター  at 17:55 │Comments(6)

この記事へのコメント
なんてこったい!!(笑)
惜しいことをしました。(~_~;)もっと情報のアンテナを張っとかないと・・・。
Posted by 天てん at 2013年02月09日 18:08
天てんさん
何でも行き当たりばったりなもので・・・(爆)
もうちょっと計画的に行かねばと思ってます(>_<)ゞ
Posted by スター at 2013年02月09日 21:43
ほんっとなんてこったい!!!
アンテナビンビンにして
企画発見したら天てんを走らせます(爆)
Posted by とも at 2013年02月10日 01:09
ともさん
アンテナビンビンでお願いします(笑)
次回は前日に告知しますね~~(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年02月10日 09:58
牛深は遠い..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
二江が牛深からは一番遠かです。
しかし惜しい事しました。たまには、サプライズしちゃおかな(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年02月10日 13:34
一升瓶さん
ほんと二江⇔牛深は遠かですよねぇ(>_<)
こちら方面にお越しの際には是非お立ち寄り下さいませ(^^♪
スターもいつか突撃訪問したいと思ってます(*^^)v
Posted by スター at 2013年02月10日 16:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。