本日、かたらんなでは知らない人はいないでしょ・・・

そう・・・あの有名な!

 おいまつ商店さん


・・・の、娘さんお友達2人と一緒にご来店くださいましたヨ~bou18

元気のいい
かたらんなで有名な・・・・
オシャレでかわいい3人組bou29でしたよ

若いって・・・ステキicon12ですね

スターも・・・

スターも・・・・負けてられないぜ!!←(何がw

ってことでkimochi40
一緒にイルカウォッチングへ   レッツゴicon14してきましたよbou10

港を出る前に・・・
かたらんなで有名な・・・・ かたらんなで有名な・・・・
記念撮影icon12                          どこかな どこかな~kimochi47


かたらんなで有名な・・・・ かたらんなで有名な・・・・
※BGM・・・ “モン♪モン♪モ~ン♪ く~まモン♪”


数分後・・・

発見!!!

かたらんなで有名な・・・・
シャッタ~・・チャ~~~~~ンスicon12icon12カメラicon21

イルカもこんなに沢山みれましたよ
かたらんなで有名な・・・・
もちろん子どもイルカもね
かたらんなで有名な・・・・

思い出作りの写真も忘れずにw
かたらんなで有名な・・・・ かたらんなで有名な・・・・


風もあり、寒い中のイルカウォッチングとなったんですが
見て下さい・・・
かたらんなで有名な・・・・
この素晴らしい笑顔

船の中では、
「「「天草サイコーicon06 イルカサイコーicon06」」」と叫んだりもしてましたよ

こんなに喜んでもらえるなんてw
こっちまで嬉しくなっちゃいました
ありがとうございますね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

hime28~ おまけ ~hime28

桟橋からの帰り道...
かたらんなで有名な・・・・
1人はムービーを撮りながら
 「今日のイルカウォッチングはどうでしたか!?」...

・・・さながら
旅番組の収録をする芸能人とカメラマンのようkimochi40

最初から最後まで・・・
イルカウォッチングを楽しんでくれた3人組でした
また来て下さいね~~~~icon23




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 20:43 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今日は、本当にありがとうございました。
娘たち、今が一番楽しい時ですよね。
私(嫁)にもこんな頃があったはず・・・

無事、福岡に帰りついたそうです。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年02月17日 21:07
おいまつ商店さん
娘さん達に楽しんで頂けて本当に良かったです(^O^)v
とってもとっても楽しそうでスターもかなり若返ったような(笑)
無事帰り着かれたようですね(*^▽^*)
また夏お会い出来る日が楽しみです(^_-)-☆
お菓子もありがとうございました!!!
スタッフみんなで美味しく頂きました(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年02月17日 21:21
おいまつ商店さんの娘さんたちだったんですね。
言ってくれれば私もエスコートを・・・・。(笑)
Posted by 天てん at 2013年02月17日 21:40
今日はありがとうございました!そしてお騒がせしました\(^o^)/また夏に来れたらお邪魔させていただきます♡♡
Posted by おいまつ商店(娘) at 2013年02月17日 21:45
天てんさん
そうです、おいまつ商店さんの娘さん達でした♪
次回は必ず告知します(笑)
とても明るく元気でステキな娘さんでした(*^^*)

おいまつ商店(娘)さん
昨日はご来店ありがとうございました(^^)
とっても楽しかったですよ♪
また夏に是非遊びに来て下さいね(^_-)-☆
お友達にもヨロシクお伝え下さ~い(^^)/
Posted by スター at 2013年02月18日 16:12
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。