2013年02月19日

ピーターパンさんへ♪



ピーターパンさんでパンをゲツト!!

美味しそうでしょ(≧∀≦)



Posted by スター  at 17:00 │Comments(7)

この記事へのコメント
ご来店ありがとうございました
スターさんいらしたら写真撮るぞーーーーっと
はりきってたのにちょうど忙しくって(;_;)
本日完売で閉店しました_(_^_)_。
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月19日 17:12
私も先ほど初めてのピロシキを貰いましたが
写真撮らずに食べちゃいました(笑)
Posted by ナンプー at 2013年02月19日 17:13
ピーターパンさん
忙しいのが一番ですね(^O^)お疲れ様でした。
パンとっても美味しかったです(*^^)v

ナンプーさん
ありますあります、美味しすぎて食べた後に気付くこと(笑)
写真はまた次回ですね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年02月19日 20:09
さすが食いしん坊スターさん!!実は私も晩御飯の後に妻からピーターパンさんのメロパンもらってたべました(^O^)旨い
Posted by フラワーメイ at 2013年02月19日 22:13
フラワーメイさん
美味しいものはいくらでも入りますよね(笑)
妻からって事は・・・ご主人様ですかぁ(@^▽^@)
先日お店に伺って思ったのですが、綺麗な花に囲まれたらと~っても幸せになりますね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年02月19日 22:44
メロンパンにピロシキ、サイコーです♪
ピーターパンさんのパン、たべたくなってきたぁ~(-^〇^-)
Posted by とも at 2013年02月19日 23:05
ともさん
明日はピーターパンさんのパンで決まりですね(^O^)v
写真には写ってなかったけど、明日スター家の朝食は・・・
ピーターパンさんのレーズン入りのパンです(≧∇≦*)
友達が超うまいって教えてくれました(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年02月19日 23:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。