2013年02月20日

朝食♪



昨日ピーターパンさんで買ったレーズンパンと原鈑さんから頂いたいちごちゃんを食べて、今日も一日頑張るゾ!!



Posted by スター  at 08:29 │Comments(6)

この記事へのコメント
おいしそう(よだれ)
ホテルの朝食みたい(^O^)
Posted by よっちゃん at 2013年02月20日 08:44
うちのイチゴが、キウイさんとイチャイチャしてる♥
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月20日 08:53
豪華朝食ですね 元気モリモリ
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年02月20日 09:53
果物たくさんって最高!
今朝も味噌汁と目玉焼きの定番だった(-_-;)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年02月20日 10:03
レーズンパンみてお昼思わずかじってしまいました

うちもちゃんと作ろと反省しちゃいました
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月20日 13:14
よっちゃんさん
ありがとうございます(^^)
写真撮影用に気合い入れました(笑)

原田鈑金塗装さん
イチゴ&キウイ、とろけそう~~に甘くて美味しい(^_-)-☆

RYU セレクトさん
美味しいパンとフルーツが加わって豪華になりました(^O^)v
元気モリモリ、ぶっ飛びそうです(笑)

あひるちゃんさん
味噌汁と目玉焼きも大好きです(^O^)
洋風はたま~にですよ(≧▽≦)

ピーターパンさん
あくまでも写真撮影用なので・・・(笑)
いつもとは全然違いますっ(>_<)ゞ
Posted by スター at 2013年02月20日 17:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。