2013年02月20日

ランチ♪


ぐらん・じゅてさんで友人とランチ♪

ランチ♪ランチ♪
ランチ♪ランチ♪

じゅてランチ二種類注文しました。
モチロン友人と一人前ずつです(笑)

肉…国産豚ロースのジンジャーソース
魚…シーフードハンバーグ・かぼすクリームソース

そして本日のデザートはバナナとヘーゼルナッツのパウンドケーキといちご大福。

体に優しく心に美味しいを目指すぐらん・じゅてさんのランチ最高です(^^♪

ランチ♪
こちらはテイクアウトコーナー。

ランチ♪
糀ちゃん&スコーンも美味しい(^^)みなさまもいかがでしょうか?



そしてこちら本日のイルカウォッチング!!
海も空も青い!!
テンションあがってから~~の
イルカウォッチング
たくさんのイルカちゃんに出会うことが出来ました

ランチ♪
船の側を泳ぐイルカちゃん・・・
夢でも見ているような時間です

ランチ♪
並走するイルカちゃん・・・
人懐っこいイルカちゃんから私達がみられているようでした

ランチ♪
最高のお天気に恵まれ
感動も倍増!!
お客様が最高の笑顔を私たちに見せてくれました

イルカちゃんに感謝です!!



Posted by スター  at 17:00 │Comments(5)

この記事へのコメント
やっぱランチがいいかな
モーニングに行ってみようと思うんだけど
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月20日 17:33
ピーターパンさん
これはもう両方行くしかないですね(笑)
Posted by スター at 2013年02月20日 17:46
初めまして♪
俺も今度じゅてさんとこのランチ食いにいきやす♪

てか、イルカ見て癒されたい!!(笑)
Posted by 少年 KP少年 KP at 2013年02月20日 23:17
本日はご来店ありがとうございました^^
私も、今日みたいな日を選んで、
イルカちゃんに会いに行きます☆☆☆
その時は、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月20日 23:36
少年KPさん
初めまして♪コメントありがとうございます(^^)
ぐらん・じゅてさん、素敵なお店ですよ。オススメです(*^^)v
イルカウォッチングにも機会があれば是非お越し下さいね(^_-)-☆

ぐらん・じゅてさん
昨日はご馳走様でした。
覚えていて下さって嬉しかったです(^O^)
クッキーもすごく美味しかったですよ。今度買いに行かなくっちゃ!!
イルカウォッチングにもお天気ののいい日に是非お越し下さいね。
お待ちしております(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年02月21日 11:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。