前も何度かた~くさん貰ったのですが・・・
(ブログにはUPしてなかったかな・・・?)
今日の朝また頂きましたヨbou18

旬のワカメ
また頂いちゃいました♪

しかも・・・・こんなに沢山
また頂いちゃいました♪

そして・・・3時間後

今度は素潜り漁もやってる船長から
こちらを頂きましたヨicon12
また頂いちゃいました♪
ワカメはワカメでも・・・・
今度は茎部分

さらに・・・4時間後

今度はよく釣りをする船長から

お魚まで!!(写真は撮り忘れましたw)

いや~・・・ 幸せ者だ~icon06






同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 17:32 │Comments(2)事務所にて♪

この記事へのコメント
うらやましい限りです☆☆☆
ワカメおいしいですよね^^
それにしても、素晴らしく大量ですね(笑)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年02月22日 20:32
ぐらん・じゅてさん
ワカメ大量でした(^^)v
さっと茹でてポンズでいただきました。オ・イ・シ・イ(≧∇≦*)
ホントみなさんに感謝、ですね(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年02月23日 23:53
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。