以前、二江にお店があった頃はたま~にお邪魔してましたが、
本渡に移転されて初☆仁太郎ラーメンさんです!
 ※一度行った時は多くて入れなかったので今日はラッキー(^^)

人気のお店なだけにやはり次から次へとお客様が・・・大賑わいo(^o^)o




こちら『仁太郎ラーメン』です。

食いしん坊スター、もちろんラーメン一杯では足りません(>_<)



『辛子高菜焼きめし』も一緒にいただきました。

    完食(≧▽≦)




Posted by スター  at 21:07 │Comments(4)

この記事へのコメント
ニタロウさんか!!
豚骨醤油替え玉三回食べます(>_<)たべすぎですね!!
Posted by フラワーメイ at 2013年02月26日 22:15
近いけどまだ行ったことありません
高菜は苦手(ToT)です
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年02月26日 23:12
大好物の画像を見せられ、胃が猛烈に活動開始(>_<)
とりあえず、カップラーメンにお湯入れました・・・・・(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年02月26日 23:58
フラワーメイさん
いやっスターも替え玉注文したかったのですが、
周りを見るとラーメンだけの方が多くて言い出せませんでした(>_<)ゞ
小心者です(^^;)

ピーターパンさん
高菜苦手ですかぁ・・・美味しいのに・・・
ラーメンも美味しいですよ(^_-)-☆

原田鈑金塗装さん
ラーメン大好物なんですね~(≧▽≦)
カップラーメンのお味はいかがでしたか・・・(笑)      
Posted by スター at 2013年02月27日 17:41
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。