『天草島民総おもてなし運動キックオフシンポジウム』始まります!!

かたらんなブロガーさん来られてるかしら!?



Posted by スター  at 18:32 │Comments(5)

この記事へのコメント
あぁ、私も行けば良かった・・・
事前の参加申し込みだったみたいですね(残念)
こちらもリポートお願いします(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年02月28日 18:53
イルカとイルカの貴重な2ショット!!!
Posted by ねこばすねこばす at 2013年02月28日 22:39
行ってましたよ~こねこさんと(笑)
でもスターさんの被りもん見落としました~(T_T)残念

よっちゃんへ当日も入って良かったんですよ!
よっちゃんにも会いたかったなぁ~
Posted by あいらんあいらん at 2013年03月01日 00:52
↑↑↑
そうだったんですね(^_^.)
お会いしたかったし、講演聞きたかったです(^v^)
Posted by よっちゃん at 2013年03月01日 09:00
よっちゃんさん
たくさんの方が聴きに来られてましたよ。
とても楽しい講演会でした(^^)
当日も参加出来たのに残念でしたね!

ねこばすさん
かなり貴重ですよ~~この2ショットは・・・(笑)
ポストカードにしようかしら((爆))

あいらんさん
あら~こねこさんと行かれてたんですか!!
お会いできずにとても残念です(>_<)
あっ、さすがに被り物は撮影の後すぐとりました(笑)
Posted by スター at 2013年03月01日 13:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。