新スタイルのイルカちゃん飛行機☆初☆フライトo(^-^)oワクワク
本日スターは福岡へ出張です。


イルカちゃんヨロシクね(^_-)-☆


飛行機の横に見覚えのある男性が笑顔でお出迎え・・・


     バスさんがお仕事頑張ってらっしゃいました(^^)


では行って参りま~~す!


ほんの数分で雲仙普賢岳上空を通過。
いつも船の上から見ている島原半島も空の上から見ると
また全然違った感動がありますね。




あっという間に福岡空港へ到着です。
天草から福岡まで車だったら4時間位かかるのに、天草エアラインだと
たったの35分。いや~便利ですよね(^O^)v


さぁ福岡で遊び半分、仕事半分(笑)頑張ってきます(^_-)-☆




Posted by スター  at 10:38 │Comments(2)

この記事へのコメント
どうも〜!
ご搭乗ありがとうございました(笑)
あの時、仕事の事を考えていて、全く分かりませんでした(ーー;)
しかも夏のTシャツのお姿しか見てないですもんね〜。
天気もまずまずでしたし、景色も良かったのですね!
良かった〜!
働く私を見たお知り合いは初めてだと思います(^^)
Posted by バス at 2013年03月07日 18:26
今日は貴重なお姿を拝見させて頂きました(笑)
いつものお姿とは打って変わってらっしゃったのですが・・・
笑顔で分かりました(^O^)v
スターも夏のTシャツではなく、スーツ姿という似合わんカッコでしたからね(>_<)ゞ
空の旅、とっても気持ちよかったですよ(*^^*)
機会があればまた乗りたいです(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年03月07日 22:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。