icon02


昨日に比べ、気温がグッと下がりましたね
海上も今日は肌寒かったです

あ!でも、イルカ達には出会うことが出来ましたよ~face01


さて、今日は“かたらんな”でお馴染み
ピーターパンさんがご来店下さいました~icon12

では・・・写真をどうぞっ!!...








......っと言いたいところなんですが
なんと・・・私、スターhime28
写真を撮り忘れてしまいました ナンテコッタ∑(゚□゚;)


ピーターパンさま・・・申し訳ございません




そうそう、ピーターパンさまから
    嬉しい差し入れを頂いたんでよねhime17
それが・・・こちらicon23icon12

あ~・・・良い匂いがww

早速1つをみんなで頂きましたよ
ごらいて~~~~~ん♪
上がスポンジケーキ、下がプリンの珍しいスイーツ

最近、体重を気にする娘も
 『ヤバイ・・・
  (あまりの美味しさに)全部食べてしまうかもっ
icon10と一言(笑)
まぁ~・・・パクパク食べていましたけどねkimochi40


ピーターパンさん 本当にありがとうございました
きちんと挨拶も出来ず申し訳ございませんね icon10icon10



では、ココからはイルカウォッチングicon06

朝早くは、イルカのポイントをまだ確認できていなかったですが
港を出発する頃にはポイントも分かり
無事イルカ達の群れに遭遇することが出来ましたface05

ごらいて~~~~~ん♪
ポイントも近く・・・こんなにたくさん♪

ごらいて~~~~~ん♪
指差す先にはイルカくん

ごらいて~~~~~ん♪
船の近くにも顔を見せにきてくれたり

ごらいて~~~~~ん♪
大きな群れで泳いでくれたり
今日もサービス満点のイルカ達でした

イルカくん・・・ 今日もありがとうっkimochi48



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:22 │Comments(5)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
いいな~(*^_^*)
美味しそうですね☆
私も早くイルカちゃんと再会したいです^^
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2013年03月26日 18:33
ぐらん・じゅてさん
美味しすぎて笑顔(o^^o)イルカちゃん見て笑顔(*^▽^*)です!!
ご来店お待ちしておりま~す(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年03月26日 23:02
今日はお世話になりました
イルカちゃんにあえてよかったです

あ、江口ストアーさんのソフトもいただきました
ごちそうさまです
で、お知り合いの方だったので
びっくりしました(
Posted by ヒロ(ピーターパン)ヒロ(ピーターパン) at 2013年03月27日 00:09
ピーターパンさん
ご来店ありがとうございました。
朝からイルカちゃんがちょっとしかいないという情報だったので、
ドキドキでしたが、たくさんのイルカちゃんが見れて
本当に良かった(^^)
ソフトクリーム屋さんとお知り合いだったのですね。
世の中狭いですねぇ(*^▽^*)
お土産もたくさん頂きありがとうございました(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年03月27日 07:58
1,000円前後で探していたので予算はオーバーしましたが、デザインの可愛さに一目惚れ。ブラック購入です。商品まだ届いてないので到着次第またレビューします。届きました!程よく柔らかくて使いやすいです。ラメも大げさじゃなくて気に入ってます。微妙に穴がずれてるのが残念ですけど、ギリギリ許容範囲ですかね。
Posted by スパー専門店 at 2013年04月17日 20:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。