2013年04月12日

船の下に・・・

icon01

天気予報では晴れマークicon01なんですが・・・
スッキリしない天気が続いていますicon11
          (●´・△・`)はぁ~

では、今日のイルカ達の様子を紹介しますね

スイス~イicon12

写真を撮るのに一生懸命


なぜ、お客さんは船の下を見ているかって・・・?

それはですねぇ~v( ̄∇ ̄)ニヤッ

船の下に・・・



船の下に!!

イルカがいるんですよね
と、いう感じで今日もたくさんのイルカ達に出会えたようですicon06

そういえば
ここ最近は、風が強いので時化続き
↓この旗もいつも上がっている状態・・・face07

あれ・・・
すでに、赤い旗強風つづきのせいかやぶけてるw( ̄Д ̄ w
漁師の方々も時化続きで困っているでしょうね~・・・icon10

早く、穏やかな海になりますよ~にicon12




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
空に浮かぶ雲のように・・・
ゴロニャン♪♪
下り坂46
出番到来?
これからは・・・
秋の空!!(^_-)-☆
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 空に浮かぶ雲のように・・・ (2017-11-19 13:59)
 ゴロニャン♪♪ (2017-11-18 13:13)
 下り坂46 (2017-11-17 14:11)
 出番到来? (2017-11-16 16:10)
 これからは・・・ (2017-11-15 14:46)
 秋の空!!(^_-)-☆ (2017-11-14 14:09)

Posted by スター  at 15:48 │Comments(0)イルカウォッチングの様子

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。