2013年04月18日

♪よすでカルイの日今

タイトルは、右から読みましょうねicon12

てな訳で、今日は10:00の便
スター
事務所を飛び出しイルカウォッチングに行ってきましたよface01

♪よすでカルイの日今

♪よすでカルイの日今
覗き込むようにイルカを見ているお客さんicon12

興奮しすぎてそのまま落ちないか何気に心配なスター( ̄▼ ̄*)

そういえば・・・
ご夫婦でイルカウォッチングにお越しくださったお客さんでよくあるのが・・・

奥さま 「あなた・・大丈夫?? 揺れるわよ!」
旦那さま「わかってる~♪わかってる~♪」
奥さま 「カメラ落とさないでよ!!!」
旦那さま「・・・カメラの心配かよ俺はいいのか!?」


仲が良いからの会話でしょうがねww
旦那さま的には・・・悲しいですよね(●´艸`)

まぁ~こんな感じで楽しいイルカウォッチングとなりましたよ
♪よすでカルイの日今 ♪よすでカルイの日今
なんとか、こんな様子も撮れましたkimochi32

♪よすでカルイの日今
子どもイルカもよく見るようになったしicon06

♪よすでカルイの日今
いや~それにしても
 ・・・今日も楽しかったなぁ~~
face05




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 19:56 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
赤ちゃんイルカ、かわいい~!
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年04月19日 09:33
しあわせ運ぶひささん
赤ちゃんイルカを見るとさらに癒されます(*^^*)
可愛すぎ~~(≧∇≦*)
Posted by スター at 2013年04月19日 14:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。