実は本日、中学生なったばかりの娘の授業参観日でした。
日曜日なのでお弁当持参です。

このかたらんなブログにも美味しそうなお弁当がUPされてましたね(^^)
スターもお弁当の写真UPしたかったなぁ…でも出来なかった(x_x)

   なぜなら・・・寝坊(>_< )


朝7時過ぎには家を出て行くのに、目が覚めたのがなんと6時23分
いやぁ焦りましたねぇ(^^;)
ドッタバタでどうにかこうにか間に合いました。
人間、やれば出来るなっ!!!と思った瞬間でしたね(爆)


それではイルカウォッチングの様子をどうぞ(^O^)v

シンクロの様な素晴らしい泳ぎを見せてくれたイルカくん
ん?どっかで見たような・・・ ん?どっかで見たような・・・

今日は風つよく波がけっこうあったんですが…
イルカくん達にとっては・・・関係無し♪のようですicon11

ものすごく元気に泳いでいたようですよ
ん?どっかで見たような・・・


波があったこともあり写真も撮りにくかったようですが・・・
ん?どっかで見たような・・・
なんとか可愛い顔も撮れていましたicon06




ん~・・・・  なんか・・・今日同じものを見たような・・・・



見ないような・・・・・






!!!!




天てんさんのお弁当の中だ♪(^∇^*) あはっ

ん?どっかで見たような・・・




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 22:54 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
昨日の弁当は私用、長男用、姫用の3種類別々に作ったみたいです。
姫と同じ弁当を想像してただけにビックリでした。(#^.^#)
朝早くからありがたいことです。(=^0^=)
Posted by 天てん at 2013年04月22日 09:46
最後の写真は愛情あふれる奥様弁当ですね\(~o~)/
羨ましい~~
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2013年04月22日 13:18
天てんさん
早起きしてお弁当作ってくれ感謝ですね(*^O^*)
お弁当の中身が違うってのがスゴイ!!
スターなら間違いなく三個とも同じ弁当です(笑)

あひるちゃんさん
夕陽の中でイルカがジャンプしていますね(*^^*)
そのお弁当を食べる天てんさん、とっても幸せそうでした(≧∇≦*)
Posted by スター at 2013年04月22日 16:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。