あったーーーーーっ(@^▽^@)

      こちらのポッキーの裏をご覧下さい

                ↓


あったーーーーーっ(@^▽^@)

【天草】がありましたーーーーー(((≧∀≦**)))ウレシィ~~
しかもイルカウォッチング(*^-゚)vィェィ♪



あったーーーーーっ(@^▽^@)

今日の新聞には くまモン 外交デビュー が一面に載ってました。

大活躍のくまモンです(*^^)v




同じカテゴリー(その他...)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
青空の下で・・・
海鮮バーベキュー♪♪
ステッカー届きました。
消毒するスタッフ!!
臨時収入!!
同じカテゴリー(その他...)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 海鮮バーベキュー♪♪ (2020-07-09 12:32)
 ステッカー届きました。 (2020-06-27 14:47)
 消毒するスタッフ!! (2020-06-26 18:41)
 臨時収入!! (2020-06-21 14:45)

Posted by スター  at 15:34 │Comments(5)その他...

この記事へのコメント
くまモン効果、すごいですね。
この箱は家宝ですね。
あまり、イベントとか出かけないので、
未だにくまモンと会ったことありません。(嫁)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月25日 16:37
姫にポッキーありがとうございました。(-^〇^-)
早く開けないかなぁ・・・・と横目で見てます。(笑)
Posted by 天てん at 2013年04月25日 18:23
おいまつ商店さん
くまモン効果はホントすごいものがありますね。
この箱は大切にしなくっちゃ(*^^)v
くまモン、イルカウォッチングにも来てくれたんですよ。
とっても可愛かったですよ(^O^)

天てんさん
ダメですよ~~、姫ちゃんのですからねぇ(笑)
Posted by スター at 2013年04月25日 18:39
天草発見ですね
それもイルカといっしょ❤
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年04月25日 20:37
ピーターパンさん
やっと巡り会えました(^^)
そこにイルカちゃんがいる・・・もうサイコーですね(≧▽≦)
Posted by スタースター at 2013年04月25日 22:56
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。