icon02のちicon03


こちら、本日うちのスタッフがご一緒したお客さん
今日のお客さんは・・・
イルカウォッチングたなか畜産のランチプラン
申し込みを下さったお客さんですよ

まずは、イルカウォッチング♪

ポイントは港から数分の所
今日のお客さんは・・・
事務所からも見える位近い所を泳いでいたそうですよface05

今日のお客さんは・・・
船の近くを泳ぐイルカくんに・・・icon12

今日のお客さんは・・・ 今日のお客さんは・・・

お客さんも写真を撮ったりと、とても喜んでいたそうですicon06


さて・・・イルカウォッチングではしゃいだ後は
楽しく、たなか畜産ランチタイムだー


あ~・・・想像したら、食べたくなってきたkimochi40



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 17:22 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
楽しいひとときを過ごされたようですね(*^_^*)
たなか畜産さん、懐かしいな~☆
最近時間が取れず伺えないけど、
前はよくお肉買いに行ってました^^
Posted by ぐらん・じゅて at 2013年04月23日 18:11
たなか畜産でランチなんていいなぁ♪♪(^。^)
最高の観光ですね。(^0_0^)
Posted by 天てん at 2013年04月23日 21:25
ぐらん・じゅてさん(笑)
イルカウォッチングを満喫したら今度は美味しいもの
食べたくなります(≧▽≦)
たなか畜産さん、いつも賑わってるみたいですよ。
お肉美味しいですよね(*^▽^*)

天てんさん
天草は美味しいものが沢山ありますからね(^O^)
今後もいろいろプラン考えなくっちゃ(^O^)v
Posted by スタースター at 2013年04月23日 22:03
いいねいいね!!いいねいいね!!最高o(^▽^)oの観光プランいい感じ!たなか畜産ボリュームあるし最高o(^▽^)o!!頑張って下さい(*^◯^*)!!
Posted by 丸京の有田秀雄より at 2013年04月24日 07:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。