2013年04月26日

差し入れ♪

そういえば・・・昨日
ご来店下さった、よっちゃんさん(詳しくは、4月25日のブログ)から
差し入れを頂いたんですよね  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
美味しいicon06 美味しいicon06 お餅達icon12
差し入れ♪
スタッフみんなで美味しく頂きました~

よっちゃんさん ありがとうございました~icon06

他にも・・・差し入れが・・・

差し入れ♪

よっちゃんさんからの『天領日田醤油あやめ』

    知人からの『有明産塩のり』

       同じく知人からの『北海道産ほたて焼貝ひも』

   
みなさまホントにありがとうございました(*^^*)
 どれも美味しく頂きましたよ(^_-)-☆

あーーーっ・・・醤油だけは一気に飲み干せませんので(笑)
  ビールなら一気に・・・23
  


ではでは、本日のイルカウォッチング
差し入れ♪

差し入れ♪

差し入れ♪

息がピッタリ のイルカ達!!

ピカピカの背中お肌つるっつる

波は高かったけど、こんな感じでイルカは見れて

お客様もとても喜んでいらっしゃいましたhime17



イルカ達の行動も色々で凪の時、時化の時違うんですよ・・・

凪の時は癒し・・・時化の時は童心に戻ったみたいなワクワクkimochi49が・・・

人それぞれ感動の大きさも違うと思いますが

ここにいるイルカ達は野生のイルカ。。。

予測不可能な所がまた野生のイルカの良い所・・・

人に聞くより自分で体験すべし!!ですbou1

差し入れ♪

と・・・

こちらイルカウォッチング後のお客様・・・

写真を撮る時の掛け声は

「たのし~~~~~~~い」bou4

お客様の笑顔がとても印象的でしたhime17


「また来る時も波がある時に来たいhime27

そう言ってらっしゃいました



波が高かったのでお疲れかと思いきや

「とても楽しかった!!」と言って下さり

とてもホッ・・・とした瞬間・・・

嬉しい瞬間でした

明日は波もおさまる予報です

ゴールデンウィークに突入です

気合だ!気合だ!!気合だぁぁぁぁぁぁぁ!!!!face10




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 21:40 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
昨日はお世話になりました(*^◯^*)
喜んで頂けてなによりですo(^_^)o
醤油一気されなかったんですね
良かった(笑)
ちびちび飲んで下さい(それも違う)(笑)
いよいよGW突入ですね
お互い頑張りましょう*\(^o^)/*
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月26日 23:13
よっちゃんさん
醤油はちびちびいきますからねぇ(笑)
いよいよGWですね。頑張りましょう~~(≧▽≦)
またうどん&ビール&よっちゃんの顔を見に行きますね~~(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年04月27日 01:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。