2013年04月26日

愛情弁当♪

本日は娘の通う中学校の遠足の日(*^▽^*)

久々にお弁当作りました(≧▽≦)




フルーツメインです(笑)



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 22:04 │Comments(7)我が家

この記事へのコメント
うわぁフルーツたくさん
絶対、嬉しい♡
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2013年04月26日 23:15
女の子のお弁当♪ですね!
ルンルンしちゃう感じで絶対うれしい(#^.^#)
最近はガッツリ弁当しか作ってないから
可愛い感じが分からない(爆)
Posted by とも at 2013年04月26日 23:36
よっちゃんさん
娘は大のフルーツ好き(^O^)v
これでお腹一杯かも???(笑)

ともさん
天てんさんも毎日ルンルンで愛妻弁当食べてらっしゃいますよ~(≧∇≦*)
いつも美味しそうだなーーっとスタッフみんな横目で見てます(笑)
Posted by スタースター at 2013年04月27日 01:27
3段弁当!!
ゴージャスですね
Posted by ナンプー at 2013年04月27日 12:19
可愛い~美味しそう~いいなぁ~♡
私もたまにはこんな可愛いお弁当を娘に作ってやらねば・・・(^_^;)

明日28日、福岡の甥っ子家族5人(夫婦と幼児3人)がイルカウォッチングに行くそうです。
13時の便を予約したそうです。頂いてた招待チケットを渡しときました。
儲からないお客ですがよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月27日 17:26
ナンプーさん
毎回、ご飯、おかず、フルーツの3段弁当です(笑)
今はたまにしか作らないから楽しいですよ(≧∇≦*)

ラクダさん
うわぁ~~そんな風に言っていただけると励みになります(^O^)v
嬉しいな(*^▽^*)
明日に13時ですね。いつもありがとうございます!!!
お天気も良いようです。
明日はイルカウォッチング船もかなり沢山出ると思いますが
楽しんで頂ける事を願ってます(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年04月27日 23:31
期日iただ!lがj宇の11斗を現すのはすべて本当歩いて30時間いずれまたの空気銃のアンズ人民日を検証することを歩くことができる連続して速いです!司両次、H 法 同
Posted by スーパーコピー at 2013年05月10日 16:15
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。