2013年04月27日

GW初日^^

icon01


GW1日目・・・ 
天気もよく波も無し! 天候だけ見ると
出だし好調hime17って感じですかねbou27

さて、肝心のイルカ達は?? と、いうと・・・・こちら
GW初日^^
目の前に広がるイルカの群れicon06
GW初日^^
群れicon06icon06
GW初日^^
群れicon06icon06icon06
GW初日^^
お腹を見せたりと相変わらず可愛いイルカ達icon12

これにはお客さんも、拍手をしながら喜んでいたそうですよface05


しかし!! 本日、最終便である17:00の便...



その前の16:00の便見れていたのに・・・ イルカがいない!!




16:00の便が帰ってきて17:00の便が出発する...
その間10分もしない位だったんですが
イルカ達の姿を見失ってしまいましたicon11

と言うことで・・・本日、最終の17:00の便は
残念ながらイルカ達に出会うことが出来ませんでした・・・icon10
(本日お泊りのお客様だったので明日チャレンジしてくれるそうですが)

今年に入って見れなかった便が今回で2回目と
ほんと珍しことなんですよねface07


さて明日は、今の所満席が2便と忙しくなりそうですicon10
スタッフ一同、お客さんに喜んで頂けるよう
精一杯頑張りますよ~~~  天てんさんもよろしくお願いしますね
bou12


イルカくも・・・明日は、全便頼んだよ~~~~icon06



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 21:07 │Comments(7)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
私が帰ったあとそんなことがあったんですね!!Σ(゚д゚lll)
朝からたくさん見れてたのに一体どこへ行ったんでしょう・・・・。(-_-;)
明日はきっと大丈夫です!!\(^o^)/
Posted by 天てん at 2013年04月27日 21:32
あらら、天てんさんがイルカ達を連れて帰っちゃったんですね(笑)
自然相手なので、大変ですよね。今日残念だったお客様、明日はイルカ君達に出会えますように☆
Posted by サト at 2013年04月27日 22:47
天てんさん
自然とは計り切れないものが・・・(^0^;)
野生のイルカウォッチングの難しい所ですね(>_<)

サトさん
天てんさんについて行っちゃったんでしょうねぇ(笑)
明日は出会えますように(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年04月28日 00:59
理解あるお客さんでよかったですね
今日は見れたますか。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月28日 12:33
一升瓶さん
そうなんです、理解あるお客様でホント良かったです(^^)
再チャレンジされたお客様、
今日はとってもよく見れて大満足でした(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年04月28日 23:21
甥っ子家族も13時(?)の便にお世話になりました。
たくさん見れたと日焼けした顔で報告ありましたよ(^^)
お天気にもイルカにも恵まれ、初の天草家族旅行は上手く行ったみたいです♪
ありがとうございましたm(__)m
Posted by ラクダラクダ at 2013年04月30日 11:22
ラクダさん
先日は甥っ子ご家族様にご来店いただきありがとうございました。
少しお話しすることが出来ました。
とっても楽しんでいただけて嬉しい限りです(*^^*)
天草の良さをもっともっとたくさんの方に伝えていかなければ…
    っと思ってます(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年04月30日 23:03
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。