2013年04月28日

本日の夕食♪


牛丼です!


冷やし山かけそばです!



野菜サラダです!

そしてメインはモチロンこちら(笑)






生ビール&おでん(≧∇≦*)




おいまつ商店さん産(笑)の生ビールですよ~~(*^O^*)

さぁここで問題です☆

スターが夕食を食べたお店は何処でしょう?
かたらんなブロガーさんなら分かりますよね(^_-)-☆


正解者にはくまモングッズをプレゼント!!!
一週間以内にイルカマリンワールドまで受取りに来られる方限定です(^_-)-☆



同じカテゴリー(我が家)の記事画像
肉☆肉
娘の誕生日♪
スターの誕生日♪5歳!!
運動会♪♪♪
母の日のプレゼント♡
お誕生日おめでとう♪
同じカテゴリー(我が家)の記事
 肉☆肉 (2015-06-05 22:57)
 娘の誕生日♪ (2015-03-29 22:39)
 スターの誕生日♪5歳!! (2015-03-19 23:30)
 運動会♪♪♪ (2014-05-18 10:31)
 母の日のプレゼント♡ (2014-05-11 23:27)
 お誕生日おめでとう♪ (2014-04-15 21:48)

Posted by スター  at 23:14 │Comments(11)我が家

この記事へのコメント
うぅ、何処だろう…(>人<;)
Posted by よっちゃん at 2013年04月28日 23:27
よっちゃんさん
この問題、ちょっと難しすぎ???(笑)
Posted by スタースター at 2013年04月29日 00:06
前回の景品「ふりかけ」も取りに行けずじまいですが、
最近クイズ連発ですねぇ~。
よっちゃんさんが分からないのに、私には分かるはずがないわっ!!
くまモンベビーイスでもチラリと写ってりゃいいのに(爆笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月29日 00:24
ねこばすさん
遠まわしではありますが・・・(笑)答えが出てるような・・・(^^)v
是非ともくまモンふりかけの賞味期限が過ぎる前に
受け取りお願い致しますね(^_-)-☆
Posted by スタースター at 2013年04月29日 01:05
まさかΣ(゚д゚lll)あのちょー有名店の
知る人ぞ知る、
誰もが憧れて
癒されて
とっても美味しくって
そのお店は
なんと!賀茂川さん(((o(*゚▽゚*)o)))
今日早速寄らせて頂きますが、
いいですか?(笑)
Posted by 光風光風 at 2013年04月29日 01:20
光風さん
大当たり~~~~~\(^o^)/
本日楽しみにお待ちしております♪♪♪
Posted by スター at 2013年04月29日 09:23
スターさんもっと難易度を上げておでんの皿だけ写して問題にせにゃ(笑)
特徴がありますもんね
カウンターの奥から2番目私の指定席です(^^)v
Posted by シフォン at 2013年04月29日 09:27
よっとゃん・・・おもしろすぎ!
私は、奥から2番目のテーブルが指定席です。=*^-^*=にこっ♪
そろそろイルカにあいたいです。癒されたい(≡^∇^≡)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月29日 09:57
老松商店産生ビールをお飲みいただいて
有難うございます。
家のは、他の所のと違うんですよ。
何が違うのと聞かれても困るんですが
な~んか違うんですよ(笑)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年04月29日 17:05
よっとゃん・・・おもしろすぎ!は、⇒よっちゃんの間違いです。
私、よく間違えます。..。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年04月29日 17:51
シフォンさん
投稿した後にちょっと簡単過ぎだったと後悔しました(笑)
指定席でのシフォンさんにはまだお会いしてませんねぇヾ(≧∇≦)

一升瓶さん
よっとゃん・・・発音に悩んでたところでした(笑)
あー、昨日その席で食べました(≧▽≦)
天てんさんもイルカちゃんと一緒に待ってますよ~~(*^▽^*)


おいまつ商店さん
昨日はな~~んか違いました(笑)理由なんかいらないです(爆)
自宅にも欲しいわぁ(*^。^*)
Posted by スター at 2013年04月29日 23:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。