本日の午後・・・
スターが事務所の裏にて雑務を行っていると・・・

天てんさんスターさんいらっしゃいますか~~?」と、言う声が・・・

何事か??レ(゚▽゚)ヘ=З=З と、
 表に出てみると、そこにはっっ!!





なっ




なっ!!




なんとっっ!!!




かたらんな ブロガーさんなら…
知らない人はいないでしょう


こちらicon06

キュートなイチゴのマスクを装備した原鈑さんと、
笑顔の素敵なMONさんがご来店下さいました23
イルカウォッチングでは、ありませんよ♪


お2人から、そこはかとなく漂う芸能人オーラ ww(●´艸`)w


イルカマリンワールド スタッフ M I こと
ウグイス嬢 マツモトスタッフイノウエ

初めて生で見る、原鈑さんMONさん に大・興・奮!!
 (あ・・・イノウエは2回目みたいですね) 

マツモトは、
『芸能人に会うより嬉しかった!!と言ってましたkimochi48


いやぁ~ さすがお2人ですね


ちなみに・・・原鈑さんの中のTシャツは、
油すましのプリントされたTシャツhime28

イチゴのマスクとのギャップ(?)が素敵でしょkimochi40


なぜ、油すまし・・・??

と言うツッコミはあえて控えさせて頂きましたw( ̄∇ ̄)ニヤッ


そうそう
お2人からはこんな素敵なプレゼントも頂きました

とっても美味しいクッキーicon06
スタッフ達と争うように・・・冗談ですkimochi31
仲良く食べましたよ~ ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪


是非とも作り方を教わりたいものですね・・・
さて、材料に・・・あの噂のオヤ汁はいるのかしら・・・・ なんてねw




 原鈑さん&MONさん...
    ありがとうございました~~~~~icon06


では、またのお越しをお待ちしておりますねbou29bou29



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 21:47 │Comments(11)事務所にて♪

この記事へのコメント
私達の方こそ、かたらんなの2大スターを
並んで拝見できて、感動でした(≧∇≦)
お忙しい中、相手をして頂き
また、くまもんグッズも頂きまして
本当にありがとうございました♪( ´▽`)
原鈑が、めっちゃ汗かいて緊張してたのか?
笑えました。
ゴールデンウイーク、頑張って下さいd(@^∇゚)/ファイトッ♪
Posted by 光風光風 at 2013年04月29日 22:01
原鈑さんの唯一無二のキャラクターがいいですよね。(笑)
MONさんのお土産も美味しかったです!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 天てん at 2013年04月29日 22:01
すいません(>_<)
固まってしまい、何度も書き込まれたみたいです。
消しておいて下さいm(._.)m
Posted by 光風光風 at 2013年04月29日 22:06
ポルトの後、五和までお出かけだったのですね。
なんと行動範囲の広いご夫妻でしょう(笑)
Posted by ねこばすねこばす at 2013年04月29日 22:10
初※です!よろしくお願いします(*^_^*)

たぶんこのあととれたて市場に行かれたのかな?
そちらでお会いし、conamiさんのコーヒーをいただきながら
少しお話させていただきました(*^_^*)

ポルトでは会釈ぐらいだったので、
ちょっと嬉しかったです♪
Posted by handmade みっくす notoko at 2013年04月30日 00:10
プチマルシェで偶然一緒になり、いイチゴマスクをゲットするとこを、そば見ていた、すまポケです(*´∀`*)
さすが、原鈑さん、アレして、スターさんのとこにも、行っちゃいますもんね~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by すまポケすまポケ at 2013年04月30日 00:40
光風さん
おおぉ~スターもかたらんなスターの仲間入り・・・???(笑)
くまモングッズのティッシュは生活の必需品ですから
是非ともご活用下さいね(*^^*)
GW頑張ります!!
Posted by スター at 2013年04月30日 00:50
天てんさん
あのTシャツ・・・ほしい(笑)
クッキー美味しかったですよね!!!MONさんレシピ教えて(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年04月30日 00:52
ねこばすさん
こちらのご夫妻、ゲーノー人並の忙しさです(笑)
可愛いマスク、似合いすぎっ(≧∇≦*)
Posted by スター at 2013年04月30日 00:56
みっくすさん
初めまして(*^^*)こちらこそ宜しくお願い致します(^_-)-☆
原鈑ご夫婦は天草の人気者ですからね(笑)
スターもお会いできて嬉しかったです(≧∇≦*)
Posted by スター at 2013年04月30日 22:52
すまポケさん
原鈑さん、さすがです(≧∇≦*)
いちごマスクとってもお似合いでした(笑)
Posted by スター at 2013年04月30日 22:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。