2013年04月30日

今日のイルカ♪

icon02ときどきicon03

「雨の日だから・・・ イルカは見えないんじゃ・・?」

そんなことありませんよ~~!!!

ほら♪ この通り
今日のイルカ♪
船の横を元気に泳ぐイルカくんicon06

前の方では・・・
今日のイルカ♪
飛び跳ねるように泳いでいたり・・・

ジャンプicon10をして見せたりも
今日のイルカ♪
これには、見ていたお客さんも大喜び

しかも、真横でもこんな様子も見せてくれたんですよ
今日のイルカ♪
この通りkimochi48
雨が降っていてもイルカくん達には全然関係ないんですよ

そういえば・・・
昨日は、イルカ達の写真をUPしていなかったので昨日の分もUPicon14UPicon14
では、どうぞ ここからは昨日のイルカウォッチングの様子ですよ

昨日は良い天気だったからですね~
今日のイルカ♪
お客さんも多かった・・・icon11

しか~~~し!!

イルカも沢山みれましたよicon06
今日のイルカ♪
相変わらず元気だしhime17
今日のイルカ♪
海はキレイだしicon12
今日のイルカ♪
この日は、海の中を泳ぐ様子が綺麗に見えましたよface01




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 21:59 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今日は昨日とはうってかわって。。。。なお天気でしたね。でも、天候にかかわらず見れるからお客様は喜ばれたでしょうね!それにしても、昨日の船、人、すごい。。。(笑)ゴールデンウィーク前半戦、お疲れ様です!
Posted by サト at 2013年04月30日 22:43
サトさん
今日のお客様もみんな喜んでらっしゃいました(*^^*)
雨なんて全然関係ないって感じでしたよ(^_-)-☆
前半戦、スタッフみんなよく頑張ってくれました!!!
後半戦もみんなで頑張ります♪♪♪
Posted by スター at 2013年04月30日 23:15
バイク仲間達、みんな大喜びしてました♪ありがとうございました(*^^*)

時間の変更も快くして下さり本当にお世話になりました♪
Posted by さちさち at 2013年05月01日 10:11
さちさん
先日はたくさんの方にご来店いただきありがとうございました(^^)
天候にも恵まれ、楽しんで頂けて本当に良かったです。
みなさんのバイク姿、すっごくカッコイイo(^o^)o
Posted by スター at 2013年05月01日 12:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。