2013年05月05日

いらっしゃい♪

昨日のブログ(仕事の後には・・・♪)を見てくれたのか、
今日はこちらの方々がお越しくださいましたヨface01

ジャーーーーーーーン!!
いらっしゃい♪
もう、おわかりですね
かたらんなでは知らない人はいないでしょうw・・・
天てんさんともさんの 次男くん姫ちゃん

どうやら、昨日のブログを子どもたちも見たようで
『パパだけずるぅーーーーい!!』とブーイングが起きたようですねkimochi40

3倍アイスを無事GETしにっこり笑顔の次男くん姫ちゃんでしたicon06

そうそう天てんさんお父さんと一緒にきてくれたんですよ
いらっしゃい♪
3人とも美味しそうにソフトクリームを食べてました
   祖父と一緒にソフトクリー・・・ (*ノω<*) アチャー 原鈑さんに弟子入りしようかなkimochi40

この後は、
せっかくなんで・・・ イルカウォッチングにも行ってもらいましたよ
イルカのジャンプが何回か見れたそうで、3人ともとても喜んでましたhime17
楽しんでもらえよかったよかったkimochi48

また、遊びに来てね〜〜〜icon23

そういえば・・・次男くんがデジカメで天てんさんを撮っていたな・・・kimochi40



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 23:08 │Comments(7)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
じいちゃんが一番興奮してたみたいですね。(笑)
ありがとうございました。*\(^o^)/*
Posted by 天てん at 2013年05月05日 23:14
今後3倍ソフトが流行りそうですね♪
Posted by ねこばすねこばす at 2013年05月05日 23:22
うっ3倍アイス
今年は連休やすみが1回と定休日しかなく
残念ながら食べられず(´_`。)グスン
でもでも、ソフト大好きなので絶対行きます
餃子も食べたいし
Posted by ヒロ(ピーターパン) at 2013年05月06日 00:19
じいちゃんも3倍ソフト食べてる!!\(◎o◎)/!
イルカウォッチングぅ~、ありがとうございました!
子供たちはもちろん、じいちゃんがとても喜んでたみたいですね(笑)
お世話になりました♪
祖父とソフトクリーム・・・弟子入りできますね(*^_^*)
Posted by とも at 2013年05月06日 00:36
エガミストアーさんのソフトクリームはとても美味しいですね
RYUは普通の大きさで充分です。
3倍は食べれない(。・ε・‘。)
Posted by RYUーセレクト at 2013年05月06日 09:59
祖父とソフトクリーム・・・おいしいとこ
持っていかれた~~(*^。^*)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月06日 10:04
天てんさん
楽しんで頂けてホント良かった、良かった(*^O^*)
お父さん、きっと若返ったハズです(笑)

ねこばすさん
大流行したらどうしょう・・・(笑)

ピーターパンさん
連休お疲れ様です。
3倍アイス、美味しいですよ~~(*^▽^*)
オススメです(^_-)-☆

ともさん
お父さんもなかなかチャレンジャーですね(笑)
3倍アイス完食ですね(≧▽≦)
イルカウォッチングは大抵子供より大人の方が大はしゃぎです(*^o^*)
弟子入りOKですね(@^▽^@)

RYUセレクトさん
エガミストアーさんのソフトクリーム甘すぎず美味しいですよね。
一度是非3倍アイスチャレンジしてみて下さい(笑)

原田鈑金塗装さん
弟子入りOKですかっ(爆)(爆)
Posted by スター at 2013年05月06日 15:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。