2013年05月07日

ごら~~~いてん♪



天てんさんの横に映ってらっしゃるのは誰でしょう???


かたらんなブロガーさんならお分かりですよね(^^♪

楽園珈琲のconamiさんで~~す(^O^)

本日久々のお休みということで、カレー屋『珊瑚礁』さんでランチタイム。
そしイルカマリンワールドにもお立ち寄り下さいました。
差し入れも頂きありがとうございました。
スタッフみんな「痩せる暇が無いよっ!!!」っと嬉しい悲鳴です(爆)


相変わらず素敵な笑顔のconammiさんicon06
実はうちのスタッフにconamiファンがおります。
今日はお休みなのできっと悔しがるだろうなぁ…(笑)


次回はバスさんとご一緒に是非イルカウォッチングにお越し下さいね(^_-)-☆




同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 15:57 │Comments(7)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
よっ、美男美女!
すいません(~_~;) 古いシャレでした(笑)
Posted by あひるちゃん at 2013年05月07日 15:59
あひるちゃんさん
スターも同じ世代ですから(笑)
これ以上近づくと昔鍛えられたともさんのパンチが
とんでくる恐れがあるので離れて頂きました(爆)
Posted by スタースター at 2013年05月07日 16:22
天てんさん余裕の笑顔ですか!
すっかり スタッフーーーゥ!
もうそこで雇ってください。(^_-)-☆
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2013年05月07日 16:55
突然後ろから声かけられてビックリしました。(笑)
私を天てんと呼ぶのはブロガーさんだけですからね。(^_-)-☆
Posted by 天てん at 2013年05月07日 22:04
きゃ~conamiちゃんお久しぶり
イベント続きで疲れているだろうから
天てんさんの笑顔で元気になってね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月08日 10:05
昨日は皆様の笑顔で癒されました〜!
天てんさんの
マリンワールドTシャツ姿も見れて
良かったです(笑)
また、遊びに伺ぃまぁす\(^o^)/
Posted by conami at 2013年05月08日 12:40
一升瓶さん
こちらはモチロンそのつもりですっ(笑)
もう昔からのスタッフのよう・・・(爆)

天てんさん
最近はかたらんなブロガーさんのご来店が増えたような…
天てんさん、やっぱり人気者だぁ(*^▽^*)

RYUセレクトさん
conamiさん、珊瑚礁さんのカレー食べて
天てんさんの笑顔で元気いっぱいになられた事でしょう(^_-)-☆

conamiさん
昨日はご来店頂きありがとうございました(^^)
天てんさん板についてるでしょ?(笑)
こちら方面にお越しの際にはまた是非お立ち寄り下さいね。
conamiファンが楽しみに待ってますよ~~(≧▽≦)
そしてお仕事で疲れたときはいつでも遊びに来て下さいねo(^o^)o
スタッフみんな笑顔でお迎えいたしま~~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年05月08日 21:52
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。