2013年05月11日

サービス♪サービス♪

icon03のちicon02のちicon01

朝は少しまだ雨が降っていましたが・・・
午後からいい天気になりましたねicon12

そうそうイルカ君達・・・最近機嫌が良いのか
よく、ジャンプicon10する様子が見れるんですよね

そんな今日も・・・ ジャンプicon10を何度もしてくれたそうで
リョウ君がジャンプicon10している写真を撮って来てくれましたよ
サービス♪サービス♪
おお~~~!!!

しかも、数回ジャンプicon10icon10して見せてくれたようで
サービス♪サービス♪ サービス♪サービス♪
船の横をゆっくり泳いでくれたりも
サービス♪サービス♪ 
お客さんに交じりカメラ片手に カシャicon12カメラ カシャicon12カメラ カシャicon12カメラ
サービス♪サービス♪
ご一緒していたお客さんも大満足で帰って行かれました23


さて・・・明日は体育祭が行われる学校がいくつかあるようですねicon12
という事で・・・
バイトに来ている高校生ウグイス嬢マツモトはお休み
 (あ・・・マツモトは体育祭にはでませんよkimochi40 出るのは娘ですからねkimochi40

天気もいいみたいですからね 良かったicon12良かったicon12
みんな~~ 体育祭&応援頑張れ~~~kimochi48


よ~~~し、明日はスタッフが減るイルカマリンワールド
スターイノウエ助っ人スタッフ2名頑張るぞーーー!!!



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 20:34 │Comments(4)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
愛らしいイルカちゃん、サービス旺盛ですね。
Posted by RYU セレクトRYU セレクト at 2013年05月11日 21:31
リョウ君ナイスショット!!(^_-)-☆
明日は人がいなくて大変ですね・・・・。がんばってください!!\(^o^)/
Posted by 天てん at 2013年05月11日 22:08
見事なジャンプ写真ですね(^∇^)
夏に見た時のジャンプとはまた違いますねぇ
芸達者!!
Posted by よっちゃん at 2013年05月12日 07:46
RTUセレクトさん
昨日はジャンプが良く見れたようでお客様も大喜びでしたよ(^O^)
サービス旺盛のイルカちゃんに拍手~~~\(^o^)/

天てんさん
いいショットが撮れてますね(^O^)
はーい、頑張りま~~す(^_-)-☆

よっちゃんさん
ジャンプが見れるとラッキーです(^O^)
でもよっちゃんご来店の際には、二回ともジャンプ見れてますよね。
強運の持ち主かも・・・☆☆(笑)
芸達者のイルカちゃんに拍手~~~\(^o^)/
Posted by スター at 2013年05月12日 10:27
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。