皆さんお待ちかねhime17
天てんさんの素敵なお弁当を
ご紹介する時間がやってきましたkimochi40

今日の愛情弁当はこちらicon23icon12
天てんさんのお昼とスタッフのお昼
相変わらず、美味しそう&可愛いicon06
そして・・・相変わらずニッコリ笑顔の天てんさん (o´∀`o)

ちなみにスタッフは・・・
漁協の店が営業中だったので

スターウグイス嬢マツモトリョウ君はこちらの
天てんさんのお昼とスタッフのお昼
クロメ丼

食べ盛りのリョウ君スター(え?)kimochi40
天てんさんのお昼とスタッフのお昼
新鮮なワカメがたっぷりのった ワカメうどんkimochi48

イノウエは、「クロメは噛まずに飲んじゃうかもw(*´∀`)」という事で
天てんさんのお昼とスタッフのお昼
海鮮丼を食べましたヨicon06

それぞれ、大満足のお昼となりましたbou29bou27



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 23:27 │Comments(7)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
どれも美味しそう!
わかめうどんも付けちゃうなんて、さすがです(笑)
Posted by よっちゃん at 2013年05月11日 23:31
天てんさんのお弁当は愛情いっぱいで
笑顔になれる素敵ですね。
Posted by RYUーセレクト at 2013年05月12日 08:53
天てんさん、愛されてる~^^
Posted by しあわせ運ぶひさしあわせ運ぶひさ at 2013年05月12日 09:23
40歳を越えて、キャラ弁作ってもらってる男は
天草では、天てんさんだけでしょう~すばらしい!!
ともさん、ここでアップされるプレッシャーが・・・(笑)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月12日 10:41
よっちゃんさん
最初はクロメ丼と海鮮丼2個食べる予定だったのですが、
さすがに…ね(笑)
なのでクロメ丼とうどんになりました。美味しかったですよ(^^♪

RYUセレクトさん
毎日天てんさんのお弁当が楽しみです(笑)
そうですそうです、愛情いっぱい詰まったお弁当です(*^^)v
天てんさんがいつも笑顔な訳が分かりますよね(^_-)-☆

しあわせ運ぶひささん
愛を感じますね~(^O^)
お弁当箱を開けるときからずっと笑顔の天てんさん。
幸せをご馳走さま~~~~~(笑)
Posted by スター at 2013年05月12日 10:54
きょえぇ~~~~~(^。^;)
またまたUPされてるぅ・・・
実はこの日、久しぶりの寝坊・・・
次男に期待されたキャラ弁も時間がなくてクォリティの低いやつに(^^ゞ
時間がなかったので天てんのは顔だけっ(#^.^#)
すみませんねぇ~ラブラブでぇ~(笑)
Posted by とも at 2013年05月12日 13:31
原田鈑金塗装さん
多分そうだと思います(^O^)
プレッシャーを感じるだろうなぁ~~と思いつつも
美味しそうなお弁当を見るとついつい撮っちゃうんですよ(笑)

ともさん
毎日ご馳走様ですぅ~~~(笑)
愛情たっぷりのお弁当、スターも見習わなくっちゃ!!
Posted by スター at 2013年05月12日 18:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。