2013年05月12日

満足♪満足♪

みなさま~~~
どうもface01icon23 またもやイノウエです

さて、


なんと、昨日のケーキに引き続き・・・
今日はスタッフの為にオーナー スター・・・


お昼を作って来てくれました!!



わ~~~~~~~~い  ♪\(^ω^\)
  ( /^ω^)/♪  わ~~~~~~~~い


では、ご覧あれkimochi48

おかず
満足♪満足♪
どれも美味しいのなんの・・・

おにぎり(塩無し)
満足♪満足♪
こんなに沢山 O(≧∇≦)O

食べる時に巻くよう海苔は別に
満足♪満足♪
“おにぎりの海苔はパリパリ派”イノウエにとっては嬉しい限りですbou18


しかも「塩のり」なので・・・
満足♪満足♪
おにぎりを作る際に塩はいりませんよhime17

おかずが無い時なんかもこれだけで十分kimochi32
みなさんも食べてみて下さいね  あまくさ村にて購入可能ですhime16
あ・・・薄味派の方には
少し塩味か強いかもしれませんのでご注意あれ


オーナー スター助っ人スタッフイノウエの4人で食べたのですが・・・

私は・・・1人最後まで食べていましたとさ めでたしhime17めでたしhime17


イノウエのダイエット成功の日はまだまだ先のようですbou21kimochi40



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 21:34 │Comments(3)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
この塩のり美味しいですよね!!
スターさんのおかずまであったら言うことありませんね♪♪☆〜(ゝ。∂)
Posted by 天てん at 2013年05月13日 00:17
やさしいオーナーさん!!素敵な心配り!!
イノウエさんの記事も、期待しておりま~すヽ(^o^)丿
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2013年05月13日 12:10
天てんさん
この塩のり、おかずなんていらないほどウマいです(^^)v
スターのおかずは・・・もはやオマケですね(笑)

原田鈑金塗装さん
スタッフみんな喜んでくれるので作り甲斐があります(*^O^*)
褒められると舞い上がるタイプなのです(爆)(爆)
イノウエ今後も活躍の予定(≧▽≦)
Posted by スター at 2013年05月13日 22:29
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。