2013年05月16日

スターのお昼ご飯♪

今日は、こちらface01
スターのお昼ご飯♪
お隣のカレー店珊瑚礁にてicon28

時刻は13:00過ぎ
   お腹ペコペコ・・・ε=(・д・`*)ハラヘッタ

メニューは頭の中に入っているんですが
   (常連ですからね(●´艸`)w)


一応メニュー表を見ながら選びますよhime17

ん~~~・・・
 悩む・・・
エビフライ...いや…海の幸かな…
ん~チキンカツも捨てがたい

う~~~~~ん・・・・ 悩む事、数分

よしっ!! 唐揚げ(天草大王)野菜ミックス決定
やっぱり、野菜は好きなのではずせませんicon06


ってことで、出来上がったカレー

こちらっっ!!














っと言って、画像をUPしたい所なんですがicon11
うっかりスター

しでかしましたヨicon12

気付いたのは・・・
食後のコーヒーを飲み終わった後でしたとさ←遅すぎkimochi40

ん~・・・食べ物の時に限って
よく撮り忘れるんですよね・・・face07



同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事画像
久しぶりの写真!
◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆
フルーツ♪
食べて元気に♪
乾燥注意報
最後の仕上げは自然の力
同じカテゴリー(イルカマリンワールド)の記事
 久しぶりの写真! (2020-05-11 17:12)
 ◆イルカウォッチング運航休止期間延長のお知らせ◆ (2020-05-05 14:48)
 フルーツ♪ (2020-04-28 14:39)
 食べて元気に♪ (2020-04-26 14:37)
 乾燥注意報 (2020-04-25 14:46)
 最後の仕上げは自然の力 (2020-04-24 13:16)

Posted by スター  at 18:10 │Comments(3)イルカマリンワールド

この記事へのコメント
がぁ~~~~~ん!!Σ( ̄Д ̄;)
写真がないなんて・・・・・。ないと余計に見たくなりますね。(爆)
Posted by 天てん at 2013年05月16日 19:14
珊瑚礁さん、ここ数年、行ってませんが、美味しいですよね(*´∀`*)
いいな~、すぐ近くに美味しいお店があって・・・・
すまポケは・・・半径2km以内に、飲食店ありません(´Д`;)
Posted by すまポケすまポケ at 2013年05月16日 22:10
天てんさん
気付いた時はお腹の中(^。^;)
 また次回をお楽しみに~~(≧∇≦*)

すまポケさん
珊瑚礁さんのカレー大好きなんです(^^)v
毎日でも食べたいくらい(笑)
食いしん坊スターにとっては嬉しい限りです(*^▽^*)
Posted by スター at 2013年05月17日 09:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。