2013年05月23日

初投稿!!

皆さん、こんにちは!
イルカマリンワールド、スタッフTこと天てんです♪♪

ついにイルカブログの記事初投稿を仰せつかりました。(笑)

写真撮影も頼まれ大張り切りの私!!(^○^)
準備を済ませ、いざイルカウォッチングへ出発!!\(^o^)/

そのとき!!(@_@)!!


「カ・・・・・カメラ忘れた・・・・・」((+_+))
何たる失態・・・・・。しばし呆然・・・・・。


降りま~す!って言えるはずもなくそのまま続行・・・。

というわけでスマホで撮ってきました。(-_-;)
言いわけ終わり(爆)


本日は朝から修学旅行の団体が来てた様で海に出ると
多賑わいでした。
歓声を上げる学生さんたち!
初投稿!!

こちらも負けずにカメラを構えます!!(^^♪
初投稿!!

船のすぐ近くまで寄って来るイルカ達♪♪
思わず手を伸ばしたくなります。
初投稿!!

暖かい日射しを受けて泳ぐイルカ達。
気持ち良さそう♪♪
初投稿!!

海面に出てくる以上に水中にたくさん見えます!!
まさにイルカ達のパラダイス♪♪(*^_^*)
初投稿!!

天気はよかったんですが白く霞む景色・・・。
それでもイルカ達の可愛らしい姿に癒されました。
初投稿!!
カメラ忘れたので最近気付いたパノラマ機能でごまかしました。(笑)

今度はちゃんとカメラ持ってちゃんとした写真撮ってきます。m(__)m




同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 16:06 │Comments(7)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
スマホでも充分ですよ♪(//∇//)さあ、巻き返しはどの手で来るのか(爆)巻き返しすぎて海にカメラ落とさないでね(笑)
Posted by 智やん at 2013年05月23日 16:15
パノラマ昨日おっとっとと・・パノラマ機能はまだ使って撮ってません(-_-;)
取り方だけ練習したけど(笑)
ウォッチングのお客さんが多いですね\(~o~)/
Posted by あひるちゃん at 2013年05月23日 16:18
天てんさん、とうとうイルカブログにまで
進出してきましたか(*^。^*)
スマホでもよく撮れてますよ。
私は、デジカメでもうまく撮れてなかったのに(^_^;)
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2013年05月23日 19:01
天てんさん投稿デビューおめでとうo(*^▽^*)o~♪
スマホでここまでいるかちゃんの表情が撮れるんですね。
めちゃ癒されました。
Posted by RYUーセレクト at 2013年05月23日 19:22
スマホでも十分ですよ!しかし修学旅行生の乗った船、すごいですねぇ~。生徒さん達も手が届きそうなイルカに興奮したでしょうね。
Posted by サト at 2013年05月23日 19:36
初投稿おめでとうございます(≧∇≦)
カメラ忘れも、ネタにするあたり
ブロガー根性ですよね(笑)
転んでもただでは起きません(^^)/
Posted by MON at 2013年05月23日 23:20
智やんさん:大丈夫です、首からかけて肌身離さず・・・。(笑)

あひるちゃんさん:パノラマ面白いですよ。失敗するとギザギザ画像になります。(^^ゞ

おいまつ商店さん:進出を果たしました。(*^^)v スマホはアップにすると見た目通りに写らなくて苦労しました。

RYUさん:カメラ忘れてどうしようかと思いましたがスマホ持っててよかったです。(笑)

サトさん:修学旅行生すごかったですよ。船先に足を投げ出してみんな座ってたりしましたから。(*^_^*)

MONさん:ブロガーは成功も失敗もすべてがブログネタです。(^_-)-☆
Posted by スタッフT at 2013年05月24日 11:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。