2013年05月24日

イルカでリフレッシュ


今日もス・マ・イ・ル・でスタートですhime17




では本日

10:00の便   スタッフK・・・

「カメラ、カメラ・・・・・」と準備万端でイルカの写真を撮りに・・・

今日のブログの写真はデジカメ撮影でお届け致します



ポイントは小亀灯台

いつもの場所・・・

イルカがだぁ~~い好きな場所ですhime27

          と・・・言ってもいつもここだけにいる訳ではありませんよ

イルカでリフレッシュ

晴れてるのに白くもやってる海・・・

視界がイマイチですface07

ここ数日こんな感じです

イルカでリフレッシュ

イルカの背ビレが見えるとお客様もテンションが上がりますicon14

イルカでリフレッシュ

イルカでリフレッシュ

空は霞んでいますが

海は青く澄んでいますicon12

イルカでリフレッシュ

船の側で呼吸・・・kimochi14

イルカが近い~~~~~face08

イルカでリフレッシュ

目を閉じたままのイルカさん

目を開けてても、閉じてても

               可愛いイルカさんですicon06
イルカでリフレッシュ

イルカでリフレッシュ

イルカでリフレッシュ

イルカウォッチングもだいぶん皆さんに知られて来ましたが

野生のイルカがこんなに近くで、

こんなに沢山見れる所が日本にあるなんて知らない人も多いと思います



外国に行かないでも野生のイルカに会える所があるんですよ

日本で・・・熊本で・・・天草で・・・五和町で・・・・

そしてこれから迎える夏!

海の色はエメラルドグリーンに・・・・

自然の中で癒しの時間を満喫

             心をリフレッシュ出来る場所ですicon12







同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 15:18 │Comments(2)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
今日漁師の方からお話きいたんですけど、イルカって人間に優しいんだそうで、溺れたりしたら海面まであげてくれるそうですよー( ゜Д゜)ビックリしました!!!!!!可愛いだけじゃなく心も優しいんですね(*^^*)
Posted by caf'e IROHAcaf'e IROHA at 2013年05月24日 18:06
cafe IROHAさん
うわ~っ、イルカさん優しいですねぇ(^o^)
イルカさんは人の心も分かると言われてますからね。
万が一溺れても安心だわ(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年05月25日 11:33
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。