2013年05月29日

お土産ありがとう(^O^)

二泊三日のグアム旅行に行ったスタッフよりお土産が届きました(^^♪






お土産ありがとう(^O^)


とっても楽しかったそうですよkimochi48
グアム旅行いいないいな~~、いつか行ってみたいなbou29



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 17:48 │Comments(2)事務所にて♪

この記事へのコメント
無事に帰ってきたんですね。(#^.^#)
土産話もいっぱいありそうですね。(-^〇^-)
Posted by 天てん at 2013年05月29日 17:55
天てんさん
はーい、無事に日焼けして帰ってきましたよ(^O^)
話し聞いてたらますます行きたくなっちゃいました(笑)
Posted by スタースター at 2013年05月29日 18:05
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。