2013年05月31日

ランチバイキング♪

みなさまこんにちは。食いしん坊のスターですface03
本日ご紹介させていただきますお食事処は、そんなワタクシにピッタリの場所icon12

ジャーン!!!



バイキングですよ~~23
1,000円で食べ放題


場所は天草市下田の天草ブルーガーデンさん



店内もいい感じでしょ?




ランチバイキング♪
目の前は海。
とっても眺めのいい所です。
今日は曇っていたのがちょっと残念。
お天気いい日にまた行きたいな(^_-)-☆


お刺身、カレー、おかずやサラダをたくさん取り込んできました。

店内の注意事項には…食べれる分だけお取り下さい。 
          お代わりは自由です。

一気に食べあげたスターはお代わりです。


まぜご飯、味噌汁、サラダ、おかず…どんだけ食べるんじゃ(笑)

そして〆は…


コーヒー&ソフトクリーム

その他ソフトドリンクも飲み放題。
おかずやサラダも沢山ありましたがさすがに前種類は食べ切れなかった・・・

また次回挑戦したいと思います!!

ランチバイキング♪
こちらのお姉さま方が美味しいお食事を作ってくださいます。

  ご馳走様でした!!! 満足満足(*^^)v

さぁみなさん天草西海岸へドライブ&バイキングいかがでしょうか?

天草ブルーガーデンさん
 住 所  熊本県天草市下田北2256-1
 電 話  0969-42-3927
 定休日  火曜日


同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事画像
ヒレカツ丼!!
天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!!
丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/
賀茂川さんに行ってきました。
父の誕生日に・・・
丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/
同じカテゴリー(オススメのお食事処)の記事
 ヒレカツ丼!! (2020-01-10 14:41)
 天草大王と夜美鍋キャンペーン始まりました!! (2019-12-03 16:09)
 丼丼フェア始まりました♪♪\(^o^)/ (2019-09-05 16:55)
 賀茂川さんに行ってきました。 (2019-08-21 14:02)
 父の誕生日に・・・ (2018-12-20 15:12)
 丼丼フェア!賀茂川さんへ!!\(^o^)/ (2018-09-03 15:16)

Posted by スター  at 18:46 │Comments(2)オススメのお食事処

この記事へのコメント
ここは是非とも行ってみたい!
Posted by 兄貴祭り兄貴祭り at 2013年05月31日 20:08
兄貴祭りさん
お天気のいい日に是非行ってみて下さいね~(*^▽^*)
カノジョとね(笑)
Posted by スタースター at 2013年05月31日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。