こんにちは!!

本日も賑やかなイルカマリンワールドkimochi48
話題豊富なマツモト
振り回されている、天てんさん&私、イノウエです

 ※ちなみに・・・多忙なスターは私用で、外出でした

マツモトのコロコロ変わる話に
一生懸命ついて行く天てんさん
(慣れているイノウエは全然(?)平気なんですけどね)

    
今日は、話疲れたでしょう(ぉっと... マツモトに怒られるw)

(〃´o`)=3 3ゴホゴホッ

   気を取り直して・・・

テイク2icon23

今日は、イルカウォッチング並に楽しかったので!!
きっと良く眠れる事でしょうkimochi40



とりあえず・・・
天てんさん、明日もfight  byイノウエ(●´艸`)www




では、久しぶりに・・・
いつも美味しそうな天てんさんのお弁当ごご紹介icon12


今日は、こちら
お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
おいなりさん弁当icon06

相当、美味しかったのか
奪う間もなく、天てんさん
お腹の中へと吸い込まれて行きましたとさ

明日、お休みのイノウエ・・・
暇なので、天てんさんのお弁当を
キャッ○・アイの様華麗icon12に・・・bou23 ルパン○世の様に巧みに・・・bou10
奪う作戦を練ろうと思います ((´‐公‐`))考ぇ中

さっ、本日のイルカの写真ですが・・・

今日もバトルするかの如く、
天てんさんと私、イノウエが写真を撮ってきましたヨ

まずは、天てんさんから
お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
ポイントは港から数分の小亀付近...
お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
向こうに見える赤い灯標が目印です
お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
お!! ドアップ!!!!!
お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
天てんさん・・・イルカ君のお鼻が相当気になったんでしょうね ((*´∀`))ウキャキャお昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
ご一緒したお客さんもとても喜んでいたそうです

そして・・・さすが、天てんさんイルカだけじゃなく・・・
素潜り漁をやっている船も、撮ってましたbou12
お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
あれ・・イルカよりキレイに撮れている様な・・・・
まぁ~私の気のせいでしょう

次に、イノウエ
お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
背ビレが少ししか写っていませんが・・・
下にはたくさんのイルカ達が泳いでいたんですよicon10

お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
可愛い顔が・・・出る1秒前kimochi40
お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
よし撮れたw
お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
船の下からこんにちはhime17
お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
わかりずらいですが・・・灯標の近くで3頭一緒にジャンプも


お昼とイルカ、ときどきスタッフ♪
赤ちゃん・・・・撮ったどーーーーーーー!!!

今日も、海も穏やか・・・
そして、たくさんイルカがいたんですけどね~
写真が・・・・なかなか撮れないicon10

写真を撮りに行った天てんさんイノウエ・・・
 「「これで、太陽さえ顔を出してくれれば・・・」」
いい写真が撮れないのは、天気のせいと言わんばかりの
コメントをする2人なのでした  チャンkimochi48 チャンkimochi48



同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事画像
刈り過ぎ・・・(;^_^A
そろそろ・・・
夏らしく・・・
長髪のイケメン!!
青空の下で・・・
濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪
同じカテゴリー(イルカウォッチングの様子)の記事
 刈り過ぎ・・・(;^_^A (2020-08-03 16:10)
 そろそろ・・・ (2020-07-29 19:08)
 夏らしく・・・ (2020-07-19 15:02)
 長髪のイケメン!! (2020-07-18 16:34)
 青空の下で・・・ (2020-07-17 16:17)
 濁りは目立つが、イルカはバッチリ♪ (2020-07-15 17:38)

Posted by スター  at 18:34 │Comments(3)イルカウォッチングの様子

この記事へのコメント
いつも楽しいトークで腹がよじれてます。(笑)
皆さんに出会えた私もきっと幸せな道を歩いてるハズ!?です。(-^〇^-)

写真は負けましたねぇ・・・。赤ちゃんに3頭ジャンプまで・・・。_| ̄|〇
イルカ撮れなかったのを素潜りの船で誤魔化してみました。(爆)
Posted by 天てん at 2013年06月06日 20:29
ははは、楽しそう(笑)
ともさん弁当も相変わらず美味しそうですね(^ ^)
Posted by よっちゃん at 2013年06月07日 08:38
天てんさん
毎日賑やかでしょう(*^▽^*)
そうそう幸せな道を歩いていますよ~~♪(笑)

写真対決、いやいや誤魔化すところがなかなかのテクニックですねぇ(≧∇≦*)(爆)
次回が楽しみ~~(^_-)-☆

よっちゃんさん
毎日楽しい職場ですよ(*^▽^*)
あっ仕事はちゃんとしてますよ(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年06月07日 22:49
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。