2013年06月16日

ご来店

icon01

本日、かたらんな
 ブロガーの こころ様 Relaxing oasis cocoro ~ココロ~
営業中の漁協のレストランに
海鮮丼を食べに来ていましたヨ

こころ様
イルカマリンワールドにも
立ち寄って頂きありがとうございました


そうそう、差し入れまで頂きましたヨ

米粉入りロール!!
ご来店
紫いも味に・・・
ご来店
抹茶味・・・
ご来店
最後に、柚子味icon06

わ~~~美味しそうface05

とりあえず・・・


重ねて見る...
ご来店
ん~いい色icon12


スターを筆頭に
食いしん坊なイルカマリンワールドスタッフ
早速食べることにkimochi40
ご来店
まずは・・・スターによる
カット作業
(ここで切る大きさを誤ると、戦争がおきますので慎重に慎重に・・・)

スター 「(仲良く食べる為)人数は何人だっけ??」

マツモト「え~~~と・・・・
        1人・・・・・・2人・・・・・
           3人・・・・        4人!!
人数を数える時の・・・ この華麗なるマツモトの動き
ご来店 ご来店
さすが・・・・ 私、イノウエが尊敬する先輩なだけあります
何事にも全力です! キレが良いですbou23


そして・・・カット作業中に同時に行われるのが
マツモトによる、喜びの舞いbou13
ご来店 ご来店
ダンダンダダン~hime17   ダ・ダ・ダ・ダンダン~hime17

ご来店 ご来店
カメラではおさめることが出来ない程の激しい動きとなっておりますbou23


ちなみに・・・

この後は、喧嘩することなくみんなで仲良く食べましたとさ

こころ様  とっても美味しかったです
      ありがとうございました~~~~~kimochi48



同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事画像
猫騒動・・・
巨大パフェ♪♪
一仕事終え…
桜散りゆく春・・・・
ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^)
なんでこんなに美味しいのか?
同じカテゴリー(事務所にて♪)の記事
 猫騒動・・・ (2020-05-23 13:04)
 巨大パフェ♪♪ (2020-05-01 11:53)
 一仕事終え… (2020-04-16 14:49)
 桜散りゆく春・・・・ (2020-04-12 12:12)
 ウニ丼♪♪&バズチー♪♪(^○^) (2019-04-09 13:57)
 なんでこんなに美味しいのか? (2017-01-07 13:55)

Posted by スター  at 18:22 │Comments(2)事務所にて♪

この記事へのコメント
こちらこそチケットなんて頂いて
良かったんですか!?
本当にありがとうございます<(_ _)>
それからすっごく楽しくおもしろくアップしてもらって
Wでありがとうございます♪
Posted by こころこころ at 2013年06月16日 18:57
こころさん
昨日は差し入れありがとうございました(*^O^*)
スタッフみんなで戦争でした(+_+)
いえいえ仲良く頂きましたよ~~♪(笑)
イルカウォッチングにも是非お越し下さいね。
お待ちしておりま~~す(^_-)-☆
Posted by スター at 2013年06月17日 13:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。